記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

Chain Mail

スレッド
Chain Mail
チェーンメールと言っても、迷惑メールの一種ではない。
鎖帷子(くさりかたびら)。

ファッション雑誌「HUGE」の10月号に、確かランバンの紹介ページに使われていたインナーが、Chain Mail Shirtというわけだ。
かなりオシャレな使われ方をしていたが、普通は筋肉ムキムキのいかれたオッチャンや、中世マニアが買うのだろうね。 
実用性?
防刃効果とかはあるだろうけど、めっぽう重い。
肩凝るぞ〜。

・・・でもちょっと欲しい。。。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-09-13 09:55

重そう・・・・・

ダイエットには効果があるかも!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-09-13 20:22

ちょい悪オヤジというよりは、完全にいかれたオヤジになれますよ。

いかがですか?

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-13 10:38

Mt.zakiさんにはピッタリ! 似合うと思いますよ。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-09-13 20:23

海には近づかないようにします。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-13 11:04

以前カリブにダイビングで出かけたとき

シャークダイビングの餌付けでガイドダイバーが来ていましたよ
長袖フード付を

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-09-13 20:24

あれ?

海でも使えるのか。
なるほど、ウェイトもいらなくなるし・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-13 12:29

普段着るとトレーニングになるのかな・・・。


Mt.zakiさんが着てみたらどうなるのかなぁ・・・興味!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-09-14 00:53

背が縮みますよ。。。

ワオ!と言っているユーザー

Cosmetics Sales
Cosmetics Salesさんからコメント
投稿日 2010-09-13 13:39

おねーちゃんが持つ刃物程度なら、

停まりますよね?!笑

隠れた刃傷沙汰が、よく聞こえてくる夜の街ですからね。。(^^;;;

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-09-14 00:54

プレゼントしましょうか?

要るでしょ?(爆)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-13 15:20

忍者希望?

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-09-14 00:55

希望です。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-09-14 09:57

脱ぎにくそうですねー^^;

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-09-14 19:49

やっぱ、困るか。。。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり