記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

モーターサイクルに跨るとしたならば

スレッド
モーターサイクルに跨るとしたな...
今日本で購入可能なモーターサイクルに乗るとしたならば、Big Bear Choppersを選ぶだろう。
オイルタンクを座席位置からさらに後ろに配置したSled。今風のデザインで低く長いのが特徴だ。
もう一つの選択肢があるとすれば、Merc。
現代のテクノロジで組み上げられてはいるが、コンセプトは古風なイージーライダーだ。

発注すると、本国で仮組み後、パーツで輸入される。
その後、塗装やメッキを日本で行い、国内で完成させる。
納期はだいたい6ヶ月。
この手のカスタムにしては破格の300万円台から手に入るのだ。

どっちが好みかな?

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-09-11 18:23

イージーライダーみたい!

私は赤!赤が大好きだしカッコいいわ。
メカはわからない。
300万円台が破格なの?
今欲しい車と同じだぁ!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2007-09-12 20:49

マシンに対しては、形状認識機能が働きませんね^^!

移動手段の乗り物とは別物です。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2007-09-11 18:42

アメリカンタイプはどうもいけませんね・・・
長時間乗ると持病の腰痛が悪化します。
現在はCB1300で我慢しております。
※でも、目茶速いですよ

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2007-09-12 21:25

機能の頂点か、造形芸術の頂点か?
語りあっても、絶対にかみ合わない話題ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-09-12 01:12

どうも年代的にイージーライダーになってしまう・・・。

300万が破格なんですねぇ・・・。
つい金額から入りたくなる・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Fish Tacoさんからコメント
投稿日 2007-09-12 19:03

Mr.zakiさん。こんにちは、ちょっとお邪魔させてください。サンディエゴに住んでいて沖縄の仲村さんの友人であります。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2007-09-12 20:39

はいはい。エボラじゃなくて、ノロウィルスにやられて来日できなかったFish Tacoさんですね。

ワオ!と言っているユーザー

Fish tacoさんからコメント
投稿日 2007-09-12 20:59

そのとおり!
仲村さんもハチャメチャですがZAKIもハチャメチャで楽しそう。
今日仕事でバイクを乗りましたが、高速を90マイルで走行中、後からもっと早い車がぴったり追ってくるので危険を感じ行儀よく中指を立てたらスーッと離れていく車がありました。効果てきめん。私のはたった1150ccのバイク。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2007-09-12 21:28

90マイルで中指ですかい?
ちなみに僕のコルベットは、たったの9400cc。

ワオ!と言っているユーザー

Fish tacoさんからコメント
投稿日 2007-09-13 07:04

怒涛のエンジンですな。僕の仕事用のトラックにつけたいね

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2007-09-12 21:29

カスタムビルダーによりますが、ここまでやると、1000万円クラスのマシンも多いですよ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり