記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

翼〜リリエンタール

スレッド
翼〜リリエンタール
サバニ「ニヌハ2」そして「ニヌハ3」の帆は、忠さんが鳥の翼をイメージしてデザインしたものだ。
僕等はいつも「いや、それは違う!」「ばっかじゃないの〜?」と大喧嘩をしながら、最後は驚くほど広範囲な風位に対応する帆に調整してきたものだ。

ふと目にしたリリエンタールの機体。
やはり鳥の翼を模して作られている。
デザイン自体は僕の好みではないが、三次元的に作成されている。
何より僕が好きなのは、「パンッ!」と音がしそうなほど張りつめた表面が、風の流れを作り出す感覚だ。

毎日毎日深夜まで働きつめて、未来を得ようとしている。
たくさんの種を蒔いて、たくさんの仕掛けを作ってきたこの数カ月。
もし来年「海」に戻ることができたならば、僕は何かのアイディアを持っていきたい。
でも、時は流れてしまうから、僕の居場所がそこにあるとは限らない。
人生とはそういうものだが、それでも前を向いて、上昇気流を掴み続ける。
そんな人間であり続けたい。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2009-07-07 09:49

彼の動力飛行機が見たかったです。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-07-09 15:50

羽ばたく方式でしたね。

グライダーを体験していたのに、どこまでも鳥に憧れていたのですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-07-07 11:23

私の戻れる海は毎年そこにあります

来年は分りません、が戻れるようでありたいです。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-07-09 15:51

同じく。。。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-07-07 13:24

zakiさんはいつも前向きで、

こちらまで励まされます。

sunukolynもがんばります♪

ワオ!と言っているユーザー

fish tacoさんからコメント
投稿日 2009-07-08 07:23

タコも一緒にがんばらせてください!

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-07-09 09:06

タコさんも一緒にがんばりましょう(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-07-09 15:52

そうだ、がんばろう!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-07 14:25

いずれ空か海に戻るでしょうな・・・。


海・・・空でもいいんじゃない・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-07-09 15:53

空の遊びは、より慎重にならないといけません。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり