記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

凄い! iPod nano

スレッド
凄い! iPod nano
僕のiPod nanoはかなり凄い。
その凄さときたら、普通ではないのだ。
その秘密は・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-02-12 13:55

ほーら、「凄い!」って刻印してあるでしょ。

Awesome! d(´∀`)b

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-13 00:20

イヤー・・・!!


確かにこれはすごい・・・!!ヽ(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-02-14 06:38

いいでしょう?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-02-13 02:08

わっ! 凄い♪

アップルさんんとお友達なのですか?
いいなあー(*^^)

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-02-14 06:39

ヨドバシのポイントを諦めると、刻印になるのです・・・・?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-02-15 05:21

アップルストアーのHPを見ました♪

いいなあー!!
ピンクのiPod nano、めちゃめちゃカワイイですー(*^^)
欲しい。。。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-13 07:21

"awesome"を辞書で調べました。

たしかに「すごくいい!」(*^^)v

デザイン、カラー、すべてzakiさん好みですね。
でもほんと、Macとお友達なの?

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-02-14 06:40

Apple Storeで買えば、刻印してもらえるんですよ。

ワオ!と言っているユーザー

taco de pescadoさんからコメント
投稿日 2008-02-13 13:04

Awesome!

ワオ!と言っているユーザー

taco de pescadoさんからコメント
投稿日 2008-02-14 00:46

Muy bien y fantastico!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-02-14 00:53

Very well and fantastic! ・・・て事かな ?@@スパニョーラ?

ワオ!と言っているユーザー

タコさんからコメント
投稿日 2008-02-14 21:24

Macで思い出したけど・・うらやましい仕事についてる人もいるもんで・・・


僕の知り合いはつい最近までAppleの社長(Steve Jobs)のPrivate JetのCAをしてて、だんなはこれまたつい最近までGoogleの社長のPrivate Jetのパイロットだった、なんと飛行機は
Gulfstream.

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-02-14 23:37

うーん。

地上でいきがっている場合ではないのか。。。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり