記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

コマンダーズシートから

スレッド


グランバレイの大谷社長が、いかついBMWで隠れ家を訪ねてくれたので、お礼にミッドシップ・2シーターカーに乗ってもらった。
助手席(というか銃座)は、前後というか上下というか・・・そんな位置関係なのである。
いよいよ、今週9/28(金) 19:00~ 放送予定!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-25 07:51

カレンダーにマーキングしてます。
楽しみ!(^_^)v

音がすごいですね!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2012-09-26 22:36

良く走る、かわいい戦車です。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-09-25 09:17

GoPro のカメラを装着したいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2012-09-26 22:36

欲しいです。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-09-27 10:23

日本は GoPro が高いですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-25 10:27

このハンドル位置は運転し辛いそうですね
皆、振り向くでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2012-09-26 22:40

大使館前では要注意です。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-25 20:51

遭遇したらめちゃくちゃ怖いよ!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2012-09-26 22:42

今日も元気に走っています。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-09-28 18:25

あーーー! アメトークと被ってるやん!!
死ぬほど悩む~~~~~

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2012-09-29 19:51

悩み無用!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-09-28 20:21

今、放送拝見しました!
最高に楽しかったです(*^^)v

zakiさんもステキでしたあー♪♪

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2012-09-29 19:52

それでいいのだ^^v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-28 20:40

TV拝見しました!家族で楽しく笑いながら観ました、本当に凄いっすねフェレット。ちゃんとフェレットの赤と黒もチラッと見れたし・・・ありがたや

やっぱりzakiさん凄いや、ブログってすげぇなぁ

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2012-09-29 19:52

ぼちぼち売るかな?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり