記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

OLD GERBER

1 tweet
スレッド
OLD GERBER
今日も忙しいのなんのって。。。
変な時間の昼食を2回、おかげで胃がいてェ。
もう、事務所に戻る時間が惜しくなり、隠れ家PCで作業。
しかし、隠れ家にはおもちゃがいっぱい。。。
先日研いだばかりの、GERBER BMF 9" W/SAWは、62mm厚のサージカル・ハイカーボン・ステンレス・ブレードを持つ、20世紀を代表するサバイバルナイフだ。
PC作業をしながら、産毛をチリチリチリっと。。。
さすがに良く切れる!・・ん? 
顔から出血(ノ​≧⊿≦)ノギャー!!!!
はい、しばらく絆創膏です。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-14 07:46

胃潰瘍に要注意!

次はどこを切り刻むのか興味♪(v^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-12-14 17:48

やぶを漕ぐには鉈の方が便利。
料理には不向きと、けっこう使えない奴です。
25年ほど前に購入したもの。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-14 07:49

ぎゃぁ~!
昨日見た、再放送の古いサスペンスで犯人が使ってたナイフだぁ~!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-12-14 17:53

確かにドラマ向きのナイフです。
海では、ロープの切断に有効な波刃 付きのフォールディングナイフを使用します。
これは使い道ないんですよね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2011-12-14 08:18

不自然です。
ホントは女の子に・・・わははヽ(・∀・)ノ

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-12-14 17:55

しーっ、しーっ(;^ω^) 

ワオ!と言っているユーザー

itodedatsumou
itodedatsumouさんからコメント
投稿日 2011-12-14 10:09

元子ちゃん、昨日はありがとう。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-12-14 19:11

こらこら^^!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-14 14:22

その程度でよかったですね

本当の所は?

sunukolynさんのコメント通りかな

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2011-12-14 23:59

しーっ、しーっ(;^ω^) 

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-12-14 23:51

隠れ家にはまだまだ未知なるものがあったのですね・・・産毛をチリチリには最高に笑いました、凄いや

コメントには怪しい説がありますが・・・真相は闇の中

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり