記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

お買い物の後のお楽しみ♪

1 tweet
スレッド
お買い物の後のお楽しみ♪
COSTCOへは、新しく道路ができてから、誰かさんの会社からのアクセスがとても良くなって前より頻繁に行くようになりました。

行きに誰かさんを送ってから立ち寄ってガソリンを入れたりしています。
肝心のお店はまだ開店していませんが、ガソリンスタンドは朝の6時から開いていますので、誰かさんを送って行った途中でもOKです。

我が家は、シアトルに来てしばらくしてから車が2台から1台になりました。
車を買い替えてから、私が車を占拠する回数が増えました。
誰かさんの会社に置いておくと新車が鳥の落し物だらけになるのを防ぐ意味もあって、私が送り迎えをするようになりました。
私もホットヨガスタジオに通ったり、フィジカルセラピストの所に行くには車があると便利です。
よって、週に2.3回のペースで私が運転しています。
運転を忘れないためにもちょうど良いペースです。

よって、帰りにCOSTCOへ買い物に立ち寄る回数も増えました。

COSTCOには、フードコートがあります。
人気の品は、何と言っても飲み物付きで1.5ドルのホットドッグです。
TAXを含めても1.64ドルです。
私たちは、こちらの品の世代ではないので、足を止めることはありませんでした。
ところが、私たちの大好物、ジェラードが1.5ドルを発見して以来、時々立ち寄ります。
昨年レベンワースで食べたアイスクリームは、5ドルしました。
昨日もお買い物が済んでレジを出て一服です。
3つの味、チョコチップ入り、ストロベリー、ピスタチオが一つのジェラードで楽しめます。
とっても美味しいんですが、ダイエットの敵ですし、何より3スクープは多い!
誰かさんにほとんど食べてもらってます。
一人でこれを食べられる現地の人は凄い!




#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-03 02:52

3段重ねのジェラードが1.64ドル(日本円で133円)!お味も本格的です!
上からストロベリー、チョコチップ入り、一番下がピスタチオです。
どれも美味しいので、最近はこの組み合わせです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-03 02:53

一番左がジェラードの看板です。
不思議な事に、北のお店にはありません。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-02-03 07:57

ホットドックもアイスクリームもお値打ちですね
この値段なら毎回よりたくなりますね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-04 03:57

最初は、ここで食べられるものはないと思い込んでいて看板すらみませんでした。
でも、このジェラードを発見してからは、3回に1回くらいの割合で立ち寄ってます。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-02-03 10:50

寒くなって一時中断していたアイスクリームが、最近はチョコバニラ味で復活しています。
美味しくて止められません。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-04 04:00

冬場はさすがにジェラード目的の行列はできていませんが、それでも結構食べている人がいました。
建物内で食べないと寒いです。

やっぱりアイスクリームは止められませんね〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-03 21:45

3スクープというのは、丸いかたまりが3つのことですね。
あの丸いスプーンで3個ね。
それで150円弱?
いいですねぇ。

COSTCOは近くでは尼崎にしかなくて。
一度、行ってみたいです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-04 16:54

そうなんです。人によっては大盛りにしてくれるので、二人がかりでも大変です。
(^▽^)
COSTCOは何でも量が半端ではないので、心して買わないといけませんが、とってもお買い得です。食料品やワインも美味しい物をセレクトしてあるので、当たりが多いです。

ワオ!と言っているユーザー

PuckettMARISSA25
PuckettMARISSA25さんからコメント
投稿日 2011-02-04 12:31

Unoversity students seem to be different. Nevertheless, it's usual things that link up them, they buy essays.

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり