記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ちょっとだけ夕焼け〜!

1 tweet
スレッド
ちょっとだけ夕焼け〜!
昨日は、一応雨が降らず、太陽が顔を出してくれました。

夕方ダウンタウンに行く用事があったので、プジェサウンドの海を眺める機会がありました。

雲が多いけれど、太陽が出ていた証のように夕焼けになっていました。


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-28 04:38

オリンピック山脈も綺麗に見えました。
雨が多く暖かかったせいか、頂が真っ白じゃないです。

ワオ!と言っているユーザー

LyonsOpal
LyonsOpalさんからコメント
投稿日 2011-01-28 07:06

Lots of teachers like to check the writing skills, thence, students must find dissertation writing service to buy find a dissertation. In this way you substantiate the writing technique. And also you would get custom thesis.

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-28 07:12

綺麗な色ですねぇ。
紅って、こんな色だったかしら?
光の屈折や水分量でこんな色になるのかしら?
真っ赤な夕日とも違って、いい感じ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-29 13:55

これだけ雲の多い日の夕焼けは久々に見ました。
一期一会の夕焼けですね〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-28 07:46

幻想的な夕焼けですね
綺麗です

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-29 13:56

雲の多い日の夕焼けです。
滅多にみたことがありません。
いろんな表情を見せてくれますね!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-01-28 10:54

ちょっとだけの夕焼けでも、その色合いは絶妙で見惚れてしまいます。

こちらも先日ちょっとだけの夕焼けが見えました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-29 13:57

わあ〜!これはまた変わっていますね〜!
サンドイッチになってます。(@.@)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-01-28 17:18

こちらはまだまだ寒く、日・月曜は雪みたいです。
太陽が恋しい^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-29 14:01

こちらも太陽は来週の月曜日までお預けのようです。
雪は今の所、かろうじて免れています。
今日は最高気温10℃最低気温7℃とほとんど変わらない気温です。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-01-30 21:25

綺麗ですね!(●^o^●)

うまく撮れてまよ。

なかなか写真にうまく写らないのですよね。

ワオ!と言っているユーザー

BallDoreen
BallDoreenさんからコメント
投稿日 2011-02-03 09:13

Short words comments are some time considered as spam, well I’m not too agree with this. You see, if people thinks “best” in the comments box as spam, I guess he / she are too much satisfied about himself / herself. I argue that simply faineant students can't search for where to  buy essay which suppose to be trustworthy.

ワオ!と言っているユーザー

Roslyn28Fry
Roslyn28Fryさんからコメント
投稿日 2011-02-03 09:21

I hesitate if it is reasonable to purchase term essays uk online! Quantities of my good friends utilize some essay writing uk service. They commonly have not bad results. So, credibly, I will do the same!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり