記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

初ファーマーズマーケット〜♪

1 tweet
スレッド
初ファーマーズマーケット〜♪
今日は、エメラルド家にとって2011年初のファーマーズマーケット通いとなりました。

バラードのファーマーズマーケットは午前10時からなので、早めに出かけて途中にあるスーパーで牛乳とバナナを買い、それでも早かったので「Fresh Flours」に立ち寄ってお気に入りのケーキを買いました。
マコロンを一緒に買いたかったのですが、見当たらず「マコロンは置いてないのですか?」と聞いた所、「マコロンを作っている人が今朝日本から帰ったばかりで明日以降になります。」とのこと。
ないと余計に食べたくなるのが人の常ですね!(^▽^)

こちらでしばらく時間を過ごしてもまだ10時前、開店準備に追われている各お店を探検して回ることにしました。




#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-10 08:51

三角の「バスクケーキ」から時計回りに「抹茶マフィン」、「アズキクリーム」、「バナナ&ウォールナッツのミニローフ」です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-10 09:06

美味しいピザ屋さん、「Veraci」のかまども準備中。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-01-10 09:09

お店のHP,拝見しました。じつにシンプルな構成ですね。

わたしは、サンドイッチを選んで、ビールかな・・・(笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-10 18:52

サンドイッチも美味しいですよ〜!(^▽^)

日本人のオーナーさんがレシピを考えているので、日本の美味しさがあちらこちらにちりばめられていて飽きません。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-01-10 09:29

私もファルコンと同じで、
「ビールとサンドイッチ」です!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-10 18:54

他は甘いですものね!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-10 09:37

わたしは窯やきピザ!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-10 18:56

こちらのピザ、美味しいですよ〜!
焼き立てが一番ですね!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-10 09:48

サンドイッチにcoffeeの朝がいいです・・・。

開店と同時にワッと買い物ですね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-10 18:58

サンドイッチ、ずっと前に買って食べたことがありますが、美味しかったです。
今度お昼用に買ってみようかしら。

一番の目的は、卵でした。(^▽^)
他のお店を探検している間に肝心のお店の前に行列ができていて焦りましたが、何とか手に入りました。(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-01-10 10:57

わたしはフルーツタルトと紅茶ですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-11 04:11

私もフルーツタルト大好きです〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-10 11:14

石釜のピザやさん本格的ですね
美味しいピザが焼けるんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-11 04:12

屋台専門だったのですが、ついにレストランを作っちゃいました。
焼き立ての美味しさは格別です。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり