記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

富満水餃店(Fu Man Dumpling House)

1 tweet
スレッド
富満水餃店(Fu Man Du...
こちらのお店、誰かさんの同僚に前々から勧められていました。
行ってみようと思いながら、行きそびれていました。

お水を汲みに行った帰り、たまたま前を通りかかり、遂に入ってみることにしました。

結果は、大正解!

12個入りの水餃子を頼んだのですが、とっても美味しかったし、6.5ドルとお値打ちでしたし、一緒に頼んだ海老チャーハンも良い味付けでした。

他のテーブルを見たら、何と焼き餃子もあるようでした。
次回は、焼き餃子とホットアンドサワースープとチャウメンを頼みたいです。

台湾人のオーナーの家族経営の小さなお店ですが、久々のヒットでした。

14314 Greenwood Avenue N.
Seattle, WA 98133

Hours:
Tue-Sun 11 am - 3 pm
Tue-Sun 4:30 pm - 9 pm

*コメント欄に写真あります。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-11-30 05:48

この前菜もとてもよいお味でした〜!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-11-30 05:49

海老チャーハン。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-11-30 05:51

知らなかったら通り過ごしてしまいそうでした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-30 07:08

美味しいお店を見つけたら、幸せですよね。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-11-30 19:05

本当ですね〜!(^▽^)

今までいかなかったのが、もったいないくらい美味しいお店でした!
ここのもう一つの名物がホット&サワースープだそうで、今度はそれを頼むのが楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-30 07:36

美味しい店だと何だか得したような気持ちになりますね
水餃子が美味しいのですから
焼き餃子は期待が出来ますね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-11-30 19:07

前菜がとても良い味付けだったので、これは期待できるねと話していたら、やっぱり正解でした。(^▽^)
焼き餃子もファンが多いようです。
次回の訪問が楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-30 10:12

入ったお店の当たりはずれって結構後に引きますよね。

当たった時はなんだかその後も幸せ感があるから不思議です。
やはり食って大事だって気がしますね・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-11-30 19:30

小さなお店ですが、家族経営で繁盛していました。

めったに当りのお店に出会えませんので、嬉しかったです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり