記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

Bread Peddlerでランチ〜♪

1 tweet
スレッド
Bread Peddlerでラ...
議事堂の見学を堪能して外に出たら、急にお腹が空いてきました。
もう12時をとっくに回っていたのですから当然でした。
そこで、出かける前に調べておいたオーガニックの材料を使った美味しいパン屋さん「Bread Peddler」でランチを取ることにしました。

こちらのサンドイッチは、ツナニソワーズ(ニース風ツナサンド)です。ツナとゆで卵とオリーブとローストトマトがポイントです。
とっても美味しかったです〜!(^▽^)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-09 10:41

本日のスープの5種類の豆入りスープ。

これも滋味豊かで私の好みでした〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-09 10:44

ブルーベリー入りアーモンドケーキ。

これまた美味しかったです〜!
あまりに美味しかったので、もう一つ買って帰って翌朝いただきました〜!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-09 10:47

店内は、とても賑わっていました。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-09-09 10:58

色とりどりのお豆のスープは、いのちのスープっていう気がします。

出てくると嬉しいです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-10 03:44

keimiさんもこの手のスープお好きなんですね〜!(^▽^)

美味しいですよね〜!食べた後元気になります〜!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-09 11:57

なかなかのボリューム。


食べ応えがありそうでいいですね。
美味しそうですねぇ・・・!!(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-10 03:45

中身がぎっしり詰まっていました〜!

もちろん一人では食べ切れませんので、誰かさんと二人でシェアしました。(^▽^)
とっても美味しかったです〜!

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-09-09 15:30

( ´△`)アァ-、またお腹が空いてきた^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-10 03:46

私も〜!

思い出したら、また食べたくなりました〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-09 18:12

すごいボリュームです

パンだけでお腹一杯になりそうです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-10 03:48

はい〜!ボリュームたっぷりです〜!(^▽^)

これは一人では無理です。
スープも食べたかったのでシェアしました〜!

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-09-09 23:58

一人でこれだけは多過ぎと思いましたがシェアーされましたか。

日本にあるブラジル料理店に行った時すらっとした若い女性が皿いっぱい盛り付けて食べるのを見てびっくりしました。
日本人は相対的に小食ですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-10 09:17

農耕民族と狩猟民族とでは消化能力にも違いがあるようです。

日本人は省エネモードが働いているそうです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-10 07:25

豪快にかぶりつくんですね。(^_-)-☆


オリーブがしっかり入っていますね。
20センチくらい?
美味しそうです。

↑を読んで安心しました。
全部を一人でなのかと心配だったわ。
お豆のスープというのがいいですね。
体にいいもんね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-10 17:16

何せハンバーガーのお国ですからね〜。

(^▽^)
すっかりがぶりと食べることに抵抗がなくなりました〜。(^▽^;)
具が一杯入っていて美味しかったです〜!

誰かさんは、アーモンドケーキが食べてみたかったそうで、二人でこの分量でちょうど良かったです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-09-12 22:06

トップのサンドイッチ美味しそうです^^

結構なボリュームのようですね^^;
1/2にカットしてもらってちょうどよいぐらいでしょうか。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-14 17:41

アメリカ人でも半分にカットしてもらっている人がいました。

一人分には、大きすぎますね〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり