記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

Carkeek Park 8/13/2010

1 tweet
スレッド
Carkeek Park 8/13/2010
今日は朝から久々にとっても良いお天気でした〜!
買い物帰りにCarkeek Parkに立ち寄りました。
もう少しで日の入りでしたが、時間がなかったので、ちょっと海を見て帰りました。

この太陽の恵み、あとどれくらい受けられるのかなあ〜と思いながら公園を後にしました。

明日、明後日は、30℃近い気温になるとの予報が出ていました。
今年は、何だか晴れが少ない夏だったので、待望の夏らしい週末になりそうです。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-14 13:38

到着した時にちょうど通った貨物列車。

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-08-14 13:46

すばらしい天気ですね!

太陽の恵み、雄大な自然^^
写真を見ているだけでも心が洗われます^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-16 06:20

金曜日の午後から急に良いお天気になりました!(^▽^)

土曜日も雲ひとつない良いお天気で、33℃でした〜!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-14 16:34

まぁ〜、綺麗!(^_-)-☆

何時頃なんでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-16 06:25

午後7時50分くらいです〜!(^▽^)

日没が午後8時20分過ぎなので、ちょっとまだ時間がありました。

これでもずいぶん日が短くなりました。
夏至あたりだと午後9時30分過ぎの日没なのです〜!

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-08-14 18:34

確かに海の色が少し寒色をしている気がします。

こちらは30℃だと涼しいと感じる猛暑(蒸し暑い夏日)が続いています。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-16 06:27

この日の午後あたりから急に暑くなり始めました。それまでは寒いくらいでした。


土曜日は、33℃まで気温が上がってさすがに暑いと感じました。

日本の夏とミックスしたいですね〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-08-14 19:32

これから30度ですか。

日本の暑さを、おすそわけしたいですね・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-16 06:28

本当にそうですね〜!(^▽^)

日本の暑さいただきたいです〜!
この暑さもあと2・3日で終わりかと思うと、ちょっと寂しいです〜!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-15 08:52

絵になりますねぇ・・・!!


こちらも少しお天気が悪い日が続いたのですが、
夏らしいお天気が戻ってきました・・・。

猛烈な暑さです・・・(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-16 06:30

カメラを忘れてしまって携帯からの映像でしたが、何とか太陽だけはキャッチできました〜!(^▽^;)


こちらのお天気と足して2で割りたいですね〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-08-15 10:13

さわやかそうな感じですが日本は今大変湿度が高いです。

以前の今頃ならもうカラッとして暑いけど過ごしやすい夏だったのに。
熱帯化しているのかな、それとも今年は特別?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-16 06:33

気温は、土曜日は33℃でしたが、湿度は50%前後でカラッとしています。


こちらは、今年は夏らしくない寒さでした。
ここ最近やっと30度を越えるようになったばかりです〜!(^▽^;)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-15 10:28

こちらは30度も後半で死にそうです^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-08-16 06:35

昨年は、記録的な暑さ40℃が出るくらい暑かったのですが、今年はさっぱりです。

30℃を越えたのは数えるほどです〜!
足して2で割りたいですね!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり