記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

University Districtのファーマーズマーケット−6/5/2010

1 tweet
スレッド
University Dist...
土曜日恒例のUniversity Districtのファーマーズマーケット巡り、今回もちょっとずつ違ったお店が発見できました。

綺麗に活けられた花をディスプレイして売っている花屋さんや、可愛いお花の苗を扱っているお店など、今まで見かけなかったお店も出店しています。

前回も買ったトマトのお店、完熟トマトでとっても美味しかったです。

これから夏に向けて美味しいトマトがたくさん並ぶので、ますます楽しみが増えます。
(^▽^)

JavaScript is required to view the slideshow



今日の英単語

[withdraw] verb
-to take back ( something or a statement); remove

[approximately] adverb
-almost. but not exactly; more or less

[consistent] adjective
-steady; regular
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-07 07:19

お花屋さんをみるのは楽しいですね。

みたらついつい買いたくなりますが、ウルトラにもう買うな!といわれています。

こちらでは、紫陽花の鉢植えがいっぱい売られています。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-07 22:09

お花屋さん、毎回の楽しみのひとつです〜!

今日はどんなお花があるかな〜って見るだけでも楽しいですね〜!(^▽^)
私も苗に手を伸ばそうとして止められました〜!(TmT)ウゥゥ・・・

お隣にアジサイがたくさん蕾をつけているのが見えました。

お隣のアジサイで当分我慢です〜!
(^▽^)

 

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-07 10:38

花屋さんが多いようですね

やはり季節柄でしょうか

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-07 22:11

チーズのお店、ジュースのお店、キノコのお店などがありますが、どうしても目がお花屋さんに行ってしまうので、お花屋さんばかりの写真になってしまいました〜!

(;^_^A

次回は、他のお店も取材するようにします!

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-07 11:36

百花繚乱につい買いたくなってしまいます。


完熟トマトでも、買うと水っぽくて、美味しいトマトが食べたい!!と昨日も思ったところでした。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-07 22:14

ですよね〜!

これ以上苗を増やすべからず、と言われて我慢しました〜!(;^_^A

こちらのは、トマトの味がします。
カリフォルニアやシアトルの東の方は、太陽がキラキラと輝いている所なので、美味しいトマトができるようです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-07 12:40

夏はトマトですねぇ・・・!!

サラダにするのが好きです・・・(^^♪

花もたくさんあってまさに華やいだ気分にさせてくれそうですね・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-07 22:15

私もトマト大好きです〜!(^▽^)


お花見てるだけで楽しいですね〜!
 

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-06-07 15:35

いよいよシアトルにも夏到来ですね・・・・

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-08 10:20

お花を作っている所は夏到来のようですが、こちらは、なかなか行きつ戻りつの状態です〜!

今週末あたりから、晴れマークが出ていますので、期待してます!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-07 17:40

花いっぱいでいいですねぇ^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-08 10:22

花屋さん巡りここへ来る楽しみにひとつなんです〜!

見ているだけで癒されますね〜!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり