記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

こんな所に桜が〜!

1 tweet
スレッド
こんな所に桜が〜!
一分咲きの桜、なんとお隣の玄関先にありました〜!

淡いピンクが可憐な桜、満開は何時頃かしら〜!

こんな近くでお花見ができるなんてラッキー!
(^▽^)
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-02 01:33

まだ、これからですね〜!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-02 01:35

この幹は桜〜!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-02 07:58

桜、何の種類でしょうね

咲き誇る季節が楽しみですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-02 18:33

今日見たら、3分咲き位になってました〜!

この様子では、今週末には満開かしら〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-02 08:03

やはりソチラのほうが早いですね。

こちらは栗林公園の梅が満開。
桜はまだまだのようです。
早咲きを探します。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-02 18:36

こちらでは、3分咲きのようです。

ワシントン大学のソメイヨシノも今週末くらいに満開かもしれません〜!(^▽^)

栗林公園の梅、綺麗でしょうね〜!
そちらのサクラのアップ楽しみにしています! 

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-03-02 09:09

満開になると、見事でしょうねぇ。

また写真、楽しみにしておきますね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-02 18:38

今日はお天気良くて、もう3分咲きくらいになってました。

この分だと今週末くらいには満開?
目が離せませんね〜!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-03-02 11:27

枝の伸び方が少し違いますが、花びらの色が日本の桜色です。

たくさん蕾ができているので、これからますます華やかになりますね。
満開が楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-03 23:28

ちょうどパソコンのある部屋からこの桜が見えるので、時々覗いているのですが、だいぶ咲いてきました。

3分咲きくらいかしら。
今週末には、満開かもしれません!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-02 14:13

早いですねぇ・・・!!

こちらはまだまだ梅の天下です。

満開になった時が楽しみですね・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-03 23:31

今年はシアトルは暖冬だそうで、花の開花が例年より早いらしいです。


春は楽しみですが、サンディエゴでは全く出なかった花粉症が、こちらでは復活。
これだけ木があるんですから、当然と言えば当然ですね。
ただでは、問屋が卸さない〜!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり