記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ここもそろそろかな?

1 tweet
スレッド
ここもそろそろかな?
安くて新鮮なお花が売りのPike Place Marketですが、冬の間はどうしても地の物が不足します。

そろそろいろいろなお花が出てきました。

Ballardのファーマーズマーケットとよく似た品揃えなのが、面白かったです。

今は、水仙と桜が主のようです。
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-02-27 00:35

チューリップを専門に扱っているお店もありました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-02-27 00:36

マーケットのアーケードの上にも水仙がいっぱい!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-02-27 08:34

色とりどりのお花、見ているだけで心うきうきですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-02-27 17:40

これからシーズンになると本当にいろんな種類のお花がでてきます〜!(^▽^) 


こちらは9月の映像です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-02-27 09:22

綺麗ですね

もう、冬は終わりなんですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-02-27 19:42

聞く所によると、シアトルでは、3月でも油断ができないそうです。

桜も咲いてすっかり春気分でいたので、ここらで気を引き締めようと思っています〜!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-27 09:50

すごいお花の量ですね・・・。


一足先に春爛漫ですね。
こちらは昨日来雨・・・。
見てたら気分がよくなりました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-02-27 19:43

お花は、見てるだけで癒されますね〜!


私もNomuraさんの梅に癒されました〜!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-27 10:00

いい色合いですね。

明るくて気持ちが晴れ晴れ!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-02-27 19:45

予想外のお天気に恵まれたので、市場めぐりをしようかなという気になりました。

お花があると気持ちが良いですね〜!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-02-27 10:17

チューリップを専門に扱っているお店を見ると長崎オランダ村を思い出しました。

春のお花が溢れるお花屋さんが増えてくるとわくわくしますね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-02-27 19:46

チューリップは春の象徴のようなお花ですね。


これからますます楽しい市場めぐりになりそうで、楽しみです〜!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり