記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

それでも夕焼け〜 

スレッド
それでも夕焼け〜 
今日のお日様は、日中2時間くらい姿を見せただけで雲に隠れてしまいました。

でも、ボランティアで出かけた帰り道、ちょうど陽が沈む時間帯で、外を見たら、久々の夕焼けが厚い雲の合間から見えていました。

日中も暖かく16℃あったようです。
そのせいか、日系スーパーでタンクトップのお嬢さんを見かけました。
それはいくらなんでも寒いでしょう〜!

 
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-01-22 17:52

空がグレー一色じゃないのが嬉しい〜!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-01-22 18:18

こちらも昨日の昼間までは17度くらいありました。

電車の車内では汗が出ました・・・。

今日は一転して真冬の寒さ・・・。
なんだか非常に厳しい・・・(~_~;)

こちらにも昨日はタンクトップの方が歩いてましたね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-01-24 05:29

そちらも気温の上下変動が大きいようですね。

こちらは、今年に入ってから暖かくずっと10℃以上を保っています。
先月の氷点下7.7℃がウソのようです!
また、いつこの氷点下になるのか本当の春が来るまでヒヤヒヤしています〜!(;^_^A 

世界中若者は薄着でも平気なのですね〜!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-01-22 21:27

16度ですか!

こちらのほうが寒かったわ。
明日はゴルフだというのに、7度くらいにしかならないんですって。

いくらなんでもタンクトップはねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-01-24 05:40

今年に入ってから暖かい日が続いています。

今週は特に暖かく、15℃前後の日が4日もありました。
でも、今日はあまり気温は上がらず10℃でした。
明日は、9℃の予報です。

7度はちょっと寒いかもしれないですね〜。
暖かくしてお出かけください。

タンクトップ姿は、本人は平気そうですが、見ている方が寒い〜!o(@.@)o 

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-01-22 23:59

岐阜も今日は暖かかったです

8度でした
でも、半そでは寒かったです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-01-24 05:44

氷点下から8℃になると暖かく感じますね!


こちらは、今週は特に暖かく15℃前後の日が4日もあり、今日10℃だったのですが、寒く感じました。
身体って変ですね〜!
先月氷点下7.7℃だった時は、5℃でも暖かいと感じたのに〜!

え〜!半袖で過ごされたのですか〜?!o(@.@)o 

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-01-23 09:55

冬の夕暮れ時は、分厚い雲から夕日の帯が見られることがあります。

そこだけ、おひさまの力が雲に勝つのでしょうね。

長男の友人の女の子は、小学生の頃、真冬の雪の日でも「暑い!」とTシャツとスカートで、健康そのもの・・・中学生になってから、普通の寒がりやさんに戻りました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-01-24 05:49

お日様頑張ってました〜!(^▽^)/


子供さんによっては薄着が平気な体質があるのでしょうか〜!
タンクトップの女の子も平気な顔をしてました!
見てるこちらが寒かったですが・・・。(-。−;)  

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり