記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

一周年記念セールを見逃さない!9/3/2018

1 tweet
スレッド
今日は出かける前にみかんジュー... 今日は出かける前にみかんジュースとスムージーを飲んで行ったので軽めに。 珍しくアイスティーストレート 珍しくアイスティーストレート ダージリン紅茶。最後まで温かい... ダージリン紅茶。最後まで温かい紅茶が楽しめるウォーマー。涼しい店内でこそ快適に使えます。(^^) 私はハニーシナモン 私はハニーシナモン
昨年開店した際、コーヒーチケットがお値打ちでしたが、どんなお店か分からないのに、チケットを買う勇気はありませんでした。(^^;;

一年経って、時々サービスモーニングを楽しみに出かけるようになり、コーヒーチケットを購入して活用するようになりました。

我が家のポストに一周年記念セールでコーヒーチケットが9/9まで¥300offになるというチラシが入っていました。忘れないうちに購入しに行きました!(^^)
#さかい珈琲店 #サービスモーニング

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-09-03 14:51

我が家は二人ともコーヒーが苦手なのでカフェには行かなくて…
昨日のランチも迷いに迷って…(´;ω;`)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2018-09-06 15:07

最近のカフェでは紅茶や他の飲み物の品揃えも豊富です。(^^) スタバもいいですが、近場のカフェでも結構楽しいです。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2018-09-03 17:08

お二人でチケットでもモーニング、回転もはやいでしょうが、
お得感がありますよね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2018-09-06 15:10

はい!(^^) 月に2度ほどの訪問ですが、気分転換には良いです。チケットに有効期限も無いそうなので、お店がある限り通います。ここのパンケーキを狙っているのですが、高カロリーなので、二の足を踏んでいます。(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2018-09-03 20:26

これはなかなかいいチケットですよね。
こういうちょっとしたお気に入りがあるとなんだか気分が違いますよ。
自分は毎日コーヒーを飲むのでこういうのがあるといいな(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2018-09-06 15:12

ですよね!(^^) ちょっと気分転換に立ち寄って、そのまま整形外科へリハビリに行くパターンが出来つつあります。(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2018-09-04 07:54

私は毎朝コーヒーを飲みに喫茶店に出かけます
毎日なのでチケットを購入しています、お得感が有り良いですよ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2018-09-06 15:15

喫茶店文化が身に付いているので、喫茶店があると嬉しくなってしまいます。(^^)
このコーヒー一杯が気分転換にはぴったりですね。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり