記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

モーニングサービスは止められない!11/17/2016

1 tweet
スレッド
朝焼き立てのパンがずらりと並ん... 朝焼き立てのパンがずらりと並んでいます。 この日のモーニングドリンクは、... この日のモーニングドリンクは、カフェラテとココア。両方とも普段なら¥340。それが¥100はいいですね〜!(^_^)
パンは左はアーモンドスライスたっぷりで美味!右は焼きリンゴのデニッシュ。これも焼きリンゴの下に生クリームが入っていてとても美味しかったです!
この日朝一番で市役所へマイナンバーカードを受け取りに行きました。ただ受け取るだけと思いましたが、暗証番号をタッチパネルで入力したりして20分くらいかかりました。それでも9時10分くらいには解放されたのでSunny Sideに直行しました!(^_^)
#SunnySide

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
アメジスト
アメジストさんからコメント
投稿日 2016-11-18 09:16

パンは美味しいわよね~ 
 
焼きりんごのデニッシュに惹かれます!!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-11-20 14:13

日曜日以外、毎朝パンを食べています。
デニッシュ類はなかなか焼かないけれど好きなので、ついついこの手のパンの購入が多くなります。カロリー高いのでいつもは一個をシェアして食べ過ぎないようにしています。この日は、おやつも兼ねていたので、2個でした。

焼きリンゴのデニッシュ、ケーキのようでとても美味しかったです!(^ ^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-11-18 10:09

ほんと、お得ですよねぇ。

焼きリンゴのデニッシュ!(*^^)v
タマリマセヌ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-11-20 14:15

半額以下ですものね〜!(^ ^) 

焼きリンゴのデニッシュ、思った通りの美味しさでした〜!(^ ^) また買いに行きます!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-11-18 16:32

パン屋さんのモーニングサービスは喫茶店と違い好きなパンをチョイスできるから良いですね
私は毎朝モーニングサービスで朝食をしませています

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-11-20 14:18

パンは通常のお値段ですが飲み物でモーニングサービスという所がパン屋さんらしいですよね。(^ ^) その日の気分でパンも飲み物も選べるのが良いですが、そちらのようなモーニングサービスはこちらではコメダ以外ないので羨ましいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-11-19 09:44

焼き立てのパンと100円のココアなんてすごい組み合わせ!!

お得感100%ですね(^^)/

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-11-20 14:20

パン好きにとっては最高の組み合わせですね。(^ ^)

11月いっぱいで終わってしまうので、今のうちにもう一回は行きたいです。(^ ^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり