記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ポケットWifi持って行ったのに…2/25-27/2016

1 tweet
スレッド
2/25の大津SAのレストラン... 2/25の大津SAのレストラン「グリル逢味」のハンバーグ&エビフライを頼みました! 朝から梱包やお掃除、運転と肉体労働が続いたので、お腹ペコペコだったせいで完食でした。(^^;; タルタルソースまで完食でした。 タルタルソースまで完食でした。 誰かさんは、監督だったので肉体... 誰かさんは、監督だったので肉体労働外のためメンチカツ弁当を。 2/26のランチ?日替わりラン... 2/26のランチ?日替わりランチ。鳥の唐揚げと白身魚のフライと水餃子。
バーミヤンのランチは、5時までOKだったので助かりました。(^^;;
スープバー付き。お代わり自由。 スープバー付き。お代わり自由。 ご飯もボリュームありましたが、... ご飯もボリュームありましたが、この日も肉体労働だったので、完食! 本日2/27に頼んだサンラータ... 本日2/27に頼んだサンラータン麺。餃子とドリンクバイキングが付いてました。
2/25に名古屋で荷物を出し、26日に大阪で搬入してひと通りの引越し作業は無事終了しました。これからは、開梱した物を納めるべき所に収納する作業に追われます。アメリカから持って来てまだ手付かずの荷物が一部屋占領しました!
一昨日からインターネットの接続がうまく行かず、ポケットWifiを持って行ったのに圏外表示されていてアップも訪問も出来ませんでした!(≧∇≦)
助っ人に来てくれる弟に事情を電話して話したら、LANを無線で飛ばす装置を持って来てくれました。お陰でやっとインターネットが使えるようになりました。
弟夫妻が荷物の整理も朝から夕方まで手伝ってくれて大助かりでした〜!
スペシャルサンクスです!\(^o^)/

朝から集中してキリのいい所で手を止めたらお昼をとうに回って2時近くでした〜。昨日のお昼にも行ったバーミヤンでランチして、帰り道のホームセンターで絵を取り付ける固定金具を購入してまたまたキリのいい所まで手伝ってもらいました。
アップしたのは、2/25の大津SAの昼夕兼用のお食事(この日もランチ抜きでぶっ続けで仮住まいの引き渡しまで終わらせて大津まで高速を走って来たのでした。(^^;; 午後5時を回っていました。
2/26のバーミヤンのランチ?この日も午後4時近くだったので、帰りにスーパーで夜食用のお寿司を買って帰りました。
今晩は、午後9時を回ってしまったので、非常食に置いてあったカレーうどんを食べました。(^^;;


#ランチ #引越し

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2016-02-28 08:58

読んでるだけで目の回る忙しさというのが分かりますね。

しっかり食べてるようでまず体調は大丈夫のようですね。
まだまだ忙しい日が続きそうです。
体調管理は抜かりなく。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-02-29 01:52

24から27の4日間は、超多忙でした。これ以上飛ばすと身体が悲鳴をあげそうだったので、28日はゆっくり過ごしました。(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2016-02-28 09:17

引っ越し作業、お疲れ様です。
これから、冷蔵庫の中身の買い出しかな・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-02-29 21:27

24日からハードな日々が続いたので日曜日は、ゆっくり休んで英気を養いました。(^^;; 明日からまた荷物と格闘です。

冷蔵庫は、出来るだけ余裕がある方が良いですね。あまり買い込まないようにします。(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-02-28 16:58

お疲れ様!これからまだ荷物をほどき
ゆっくりできるのはまだ先になりそうですね
頑張ってくださいね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-02-29 21:36

疲れこまないようにぼちぼち頑張ります!(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-02-29 07:00

お疲れ様でした。
わたしは今までに結婚以外は1度しか引っ越ししたことがないので…
引っ越しの大変さは想像でしかないんですが、この1年、お引越しの連続で大変でしたね。
ほんとうにお疲れ様!

まだ落ち着くには時間がかかると思いますが、がんばってね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-02-29 21:44

この2年で大きな引越しを3回もして引越し慣れしても良いはずですが、何度してもしんどいですね。(≧∇≦)
疲れこまないようにぼちぼち頑張ります!(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2016-02-29 09:05

ようやく落ち着いた生活が始まりますね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-02-29 21:48

詰め込みをお願いしたアメリカの荷物の開梱は、何がどのように入っているのかドキドキです。(^^;;
すっきり片付くには、後3週間程かかりそうです。(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり