記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

BBQパーティー 2/22/2015

0 tweet
スレッド
BBQグリルを扱うのはアメリカ... BBQグリルを扱うのはアメリカではご主人のお仕事になります。チキンの照り焼き、美味しかったです~! リビングの窓から見える180度... リビングの窓から見える180度の眺望~!大きな窓から365日この景色が見られるのです。 ワイルドフラワーが満開でお花畑... ワイルドフラワーが満開でお花畑のようなお庭。下から上がってくるドライブウエイがまるで公道のような広さで道路沿いの傾斜地にもワイルドフラワーがいっぱいで綺麗でした~! BBQのチキンが焼けるまでのス... BBQのチキンが焼けるまでのスナック類。ワカモリやサルサが歩き疲れた体にしみました。 チキンが焼けてサイドディッシュ... チキンが焼けてサイドディッシュのポテトサラダとグリーンサラダ、アスパラ、オーブンで焼き上げられた柔らかいポークも一緒にいただきました。美味しかったです~!
ハイキングで良い汗をかいた後、メンバーのお宅がトレイルから近いということでBBQに招待していただきました。

この日のハイキング参加者は総勢14名、それに後からBBQのみ参加の方2名を含めて16名の参加者だったのですが、10台の車がドライブウエイに停まってもまるで影響がないほどの広い敷地と広いリビング、そして何より驚いたのが、窓から見えるゴージャスな眺望とワイルドフラワーが植えられたお庭!

ハイキングに参加しながら、BBQの用意をしてくださったCさん、本当にありがとうございました!
#暮らし #生活

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-23 16:42

素晴しいおもてなしですね、お疲れなのに。

それにしても日本とは規模が違いますね。
すごすぎるわ!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-02-24 10:05

朝早くからのハイキングだったのに、いろいろ準備していただいて感謝感謝です。

ですよね~!あまりのスケールの違いにため息がでました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-02-23 19:44

ハイキングでお腹のスペースを空けてからのこれはご馳走ですね。

スケール感のある景色と、
焼肉の匂い・・・憧れるなぁ・・・(*^-^*)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-02-24 10:43

心づくしのお料理の数々、体にも心にも染み入る美味しさでした。

大きな窓から見えるお庭と絶景は素晴らしかったです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-02-23 20:20

景色もよく食事も一段と美味しく感じる事でしょうね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-02-24 10:46

初めて伺うお宅なのにすっかり寛いでしまいました。(;^_^A 絶景を見ながらいただくお料理は最高でした。

ワオ!と言っているユーザー

アメジスト
アメジストさんからコメント
投稿日 2015-02-24 08:53

うっとりする景色ですね!!いいなあ~ 
 
風鈴が下がっていますね。。 
トンボが止まってたりしてる?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-02-24 11:11

ですよね~!こんな絶景見たことありませんでした。

風鈴の上のトンボは飾りです。素敵ですよね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり