記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ポートランド ⑧ Chef Naoko 10/9/2013

1 tweet
スレッド
豆腐と野菜入り焼きそば。待って... 豆腐と野菜入り焼きそば。待っている間にいただきました。全部は食べきれず、半分はお持ち帰りに。 牡蠣フライ弁当。 牡蠣フライ弁当。 牡蠣フライについているバジル入... 牡蠣フライについているバジル入りタルタルソース。 鰯の蒲焼弁当。 鰯の蒲焼弁当。
7月から数えると三度目の来店です。お気に入りのChef Naokoなんですが、Dinnerは水曜日から金曜日の間だけなので、誰かさんは訪れるチャンスがありませんでした。
よって、お弁当の持ち帰りをしました。

この日の帰りの予定が急な会議で遅れて、ポートランド出発が午後4時過ぎになりました。シアトルに着いたのが、午後7時30分を回っていました。

でも、この美味しいお弁当のおかげで疲れも吹き飛びました~!

と、ポートランドの記事をアップした所で、明日からカナダ行きです。お友達の家に宿泊するので、Wifiが使えるかどうか不明です。帰りは、20日の日曜日になります。
それまでアップができないかもしれません。では、明日早いので、このあたりで。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-10-12 19:21

豪華でボリューム満点
御飯、白米じゃないですね
炊き込みご飯かな

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-10-14 19:29

いろいろ入っていてとっても美味しかったです。ご飯は白米と玄米のミックスです。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-10-12 21:23

いやぁ~、どれも和食の雰囲気100%で美味しそうですね。
お気に入りなわけ、見ているだけで分かります。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-10-14 20:49

そうなんです!(^_^) 食材もシェフが吟味したローカルの安全で美味しい素材を使って作っているので美味しいです。
牡蠣が苦手な私でも食べられたくらい新鮮で臭みのない牡蠣でした!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-10-12 23:46

なかなか大陸弁当という感じで量がすごい!!
美味しそうですね・・・(^_^)v

すぐカナダですか・・・。
精力的ですねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-10-14 20:56

ボリューム満点ですが、完食してもお腹にズッシリこないで元気が出る食事は嬉しいですね。(^_^)

荷物を片付けた後、すぐに準備に取り掛からなくてはならなかったので忙しかったです。(@_@)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-10-14 09:58

どちらのお弁当も美味しそうです。

いいですね、カナダ。
わたしも行きたいです、スキ―にバンフに。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-10-15 10:30

ヘルシーで美味しいお弁当で大満足でした。(^_^)

お友達の家に泊めていただくので勝手に外出できないということもあり、行動範囲が限られていますが、現地の生活に根差した滞在をエンジョイします。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり