記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

University Districtのファーマーズマーケット7/13/2013

1 tweet
スレッド
University Dist... きゅうりの苗。一昨年買いました... きゅうりの苗。一昨年買いましたが、日当たりの良くない我が家のベランダでは生育が今ひとつでした。結論として買った方が良いということになりました~! 色が鮮やか。 色が鮮やか。 5ドルの花束発見! 5ドルの花束発見! ここのアプリコットは美味しい! ここのアプリコットは美味しい! まだモレールが出ていました。 まだモレールが出ていました。 レーニアチェリーもゲット。これ... レーニアチェリーもゲット。これだけは母に食べてもらえました。 ホワイトコーンも出ていたので、... ホワイトコーンも出ていたので、買いました。
旅行で3週間ぶりの訪問となりました。滝さんのきゅうりはやっぱり味が違います。
お花はますます色鮮やかになってきました。

この後、ダウンタウンの領事館へ出かけ、参議院選挙の投票を済ませました。

*スキン、ファルコンさんからコメントできない旨のご連絡をいただき、変更しました。
外見上は全く問題ないように見えましたが、アメリカンブレックファストは問題あったんですね。
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-08-04 07:53

日本で見かけたことはありませんが、キュウリのサンプルとは珍しいですね。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-08-05 15:57

こちらで普通に売っているきゅうりはとにかく太くて味がないのです。それと食べ比べてもらうためにサンプルが置いてあります。普通のきゅうりに比べるとお値段が張るので、よほど味の違いがないと買いませんものね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-08-04 09:35

こちらの同じような値段の花束に比べると、
彩りがだいぶいいですね。

具合が悪いことをブログルの人は気がついてないようですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-08-05 16:00

真夏のカラーを意識した配色のようです。春色の柔らかい色の組み合わせとは違いますね。私は柔らかい色の方が好みなんですが。

外見上は全くわからなかったので、投稿できない方がいらっしゃるとは気づきませんでした。ファルコンさんに感謝です。
もちろんブログルさんにも連絡しました。
新しいスキンは気をつけないといけませんね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-08-05 11:34

コメントできない旨のご連絡をいただき、変更しました

そうでしたか?気が付きませんでした

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-08-06 09:30

外見上は全く問題なく見えたのですが、実際ファルコンさんはコメントできなかったそうです。私も全く気がつきませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-08-07 08:57

やっぱり、5ドルの花束はいいですね。(^_^)v

私はあのアメリカン ブレックファーストのスキンは、新規投稿は出来ても、自分でさえ返信コメント出来ませんでした。
投稿ボタンがなかったんです。
サポートが調べてくれることになってるんですが・・・

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-08-08 10:28

5ドルの花束復活で嬉しいです。(^_^)

昨日問題解決したそうです。良かった!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり