記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

酒房 うおまん & マンジェ ラ タルト 6/21/2013

1 tweet
スレッド
海鮮まかない丼と稲庭うどん。 海鮮まかない丼と稲庭うどん。 ミックスベリーのタルト。可愛い... ミックスベリーのタルト。可愛いさくらんぼの絵が。 イチゴのタルト。こちらは可愛い... イチゴのタルト。こちらは可愛いうさちゃんが。
日本へ着いて二日目のこの日、大阪方面に用事があって、出張しました。
翌日が法事だったので、誰にも逢う時間がないかもと思いましたが、お友達と連絡が取れて短い時間でしたが、一緒にランチすることができました。
良いお話がいっぱい聞けて、幸せのお裾分けをいただきました。

お昼はうおまんで、食後のお茶だけと思ったのですが、別腹のケーキをマンジェ ラ タルトでいただきました。
日本は、やっぱり美味しい物がいっぱい! 
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-06-28 21:20

そうですか、日本に帰国されていたんですね。
お友達との会話も楽しく、日本食を満喫してくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-07-03 10:17

ブログルの皆さんにもお目にかかれたらよかったのですが、何せ一週間しか時間がなく、行事も目白押しだったので、叶いませんでした。
日本食はやっぱりいいですね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-06-29 00:48

忙中閑あり…。

美味しい食事と楽しい会話が癒しですね。
今の日本の気候…。
体調に注意されたし…

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-07-03 10:18

本当に忙しかったです。あっという間の滞在でした。
私が帰る前、35度くらいだったのですが、滞在中は涼しくてとても過ごしやすかったです。
シアトルの方が暑いです~!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-29 14:49

お友達にあえてよかったですね。(^_^)v

プレートの絵が可愛い!
選んだケーキに合わせて、パティシエが書くんですか?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-07-03 10:20

大阪へ行けるかどうかわからなかったので、連絡が間際になったのですが、時間を作ってくれて会うことができました。(^_^)

最初お皿の絵だと思ったら、描いた物でした。パティシエが描いた物でした。食べるのがもったいなかったです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-07-01 12:58

懐かしい日本食が一番ですか
ケーキは別腹ですか、何処に入るんでしょう

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-07-03 10:21

やっぱり日本食が一番ですね。(^_^)
お腹いっぱいと思ったのですが、美味しそうなケーキを見たら胃にスペースができました。

ワオ!と言っているユーザー

アメジスト
アメジストさんからコメント
投稿日 2013-07-02 09:23

お友達と会えて良かったですね!! 
 
美味しそうなランチ☆日本食が一番でしょ。。。 
ケーキに添えられた絵が、とってもキュート(^-^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-07-03 10:23

間際の連絡にもかかわらず、時間を作ってくれて嬉しかったです。次回はアメジストさんともゆっくりお目にかかりたいです。

日本食、特にお刺身に恋焦がれていました。
ケーキの絵、最初はお皿の模様だと思ってしまいました。可愛かったので、食べるのがもったいなかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり