記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

辻井 伸行さんのコンサート 3/10/2013

1 tweet
スレッド
辻井 伸行さんのコンサート 3...
3.11の2周年にあたり、UBC(ブリティッシュ コロンビア大学)で、辻井伸行さんのコンサートが開催されました。

素晴らしい演奏に圧倒されました。

追記:オフィシャルサイトはこちら
#アート #伝統 #文化 #芸術

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-12 00:38

今最もノッテいる演奏家。

勢いが違いますよね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-03-13 08:47

会場が200人ちょっとしか入らない所だったので、前から4列目の真ん中で聴くことができました。間近で聴く音は、迫力があり心に沁みました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-03-12 07:48

視覚障害が有るというのに凄いですよね
機会が有れば演奏聴いて見たいです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-03-13 08:51

本当に素晴らしい演奏でした。言葉を失うほどでした。是非一度生演奏をお聴きください。4/22,9/18&22に愛知県芸術劇場でオーケストラとの共演があります。詳しくはこちら

ワオ!と言っているユーザー

アメジスト
アメジストさんからコメント
投稿日 2013-03-12 08:54

素敵ね!! 
私は、まだ生演奏は聴いたことがありません。。。圧巻でしょうね☆ 
 
こちらでも、いろいろな所で追悼行事が行われました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-03-13 09:01

是非一度辻井さんのピアノが聴きたくてバンクーバーに行きました。シアトルでも1月末にコンサートがあったのですが、逃してしまいました。オフィシャルサイトでバンクーバーであることを知り、即チケットをゲットしました。

アンコールでご自分で作曲された東日本大震災の被害者&被災者のための曲を演奏されました。最後のご挨拶も東日本大震災の被災者に対する援助の協力に対する感謝を述べられていました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-12 09:46

彼、素晴しいですね。
TVでしか知りませんが、生のコンサートは最高でしょう。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-03-13 09:05

やはり天才としかいいようのない素晴らしい演奏でした。あまりの感動で言葉が出ませんでした。9/23大阪でオーケストラとの共演コンサートが開かれるようです。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-03-12 10:52

ピアノの調べに乗せて想いが伝わりますね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-03-13 09:11

本当ですね。ピアノがあんなに豊かな表現力を持っていることを改めて思い知らされました。彼は本物です!素晴らしいアーティストです。

ワオ!と言っているユーザー

M. L. Liu
M. L. Liuさんからコメント
投稿日 2013-03-12 13:47

Big fan of Mr. Tsujii here in California! 
I heard that the UBC concert was a big success. The Japan Consulate General was there. 4 encores? Tickets sold out in 2 days, with a waiting list longer than the seats in the tiny concert hall that they put Mr. Tsujii in.

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-03-13 09:18

Thank you for your nice comment. I totally agree with you. The UBC concert was a big success. I was really impressed by his performance. I am also a big fan of Mr. Tsujii. (^_^)

ワオ!と言っているユーザー

M. L. Liu
M. L. Liuさんからコメント
投稿日 2013-03-13 13:02

Hi, again - this article about the concert came up today 
http://vancouver.keizai.biz/headline/1669/

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-03-14 08:47

Thank you again. After I read this article, I became a bigger fan than before.(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり