記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

Carkeek Park 8/25/2012

1 tweet
スレッド
Carkeek Park 8/25/2012
土曜日は、雲一つない晴天に恵まれたので、ここで歩いておかなくてはもったいないとばかり、買った物を片付けてリュックにお水とスナックを入れてCarkeek Parkに行くことにしました。

この公園は、家から歩いて行けるのですが、今回は、家から遠い入り口に車を止めて、果樹園の様子を観察するのと、オリンピック山脈を見ることを目的としました。

果樹園は、予想通りリンゴやナシをたわわに実らせていました。

そして、森を抜けた広場の向こうには、太陽に輝く青い海とオリンピック山脈が見えました。
この陽気に誘われた人が大勢来ていて、広場やプレイグラウンドは盛況でした。

毎回思う事ですが、都会に近い所に居ながら、これだけの自然を満喫できるなんて幸せです。

*コメント欄に他の画像あります。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-28 07:17

小川の流れる音が心地よかったです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-28 07:19

春には、例の大きな土筆がたくさん生えているに違いないと思わせる巨大なスギナの群生。原始時代の森に入ったような気がします。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-28 07:20

切株からたくさんの若木が!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-28 07:21

果樹園。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-28 07:23

鈴なりのリンゴ~!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-28 07:24

青い海と山。山にはほとんど雪が残っていません。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-28 07:26

アップ。お気入りのブラザーズも雪はまばら。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-28 07:27

BBQをしたり、芝生で遊んだりして楽しんでいる人がたくさん来ていました。

ワオ!と言っているユーザー

ビジター
ビジターさんからコメント
投稿日 2012-08-28 08:47

身近なところで海も山もいっぺんに楽しむことができて、ホント幸せね☆☆☆     byアメ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-29 13:07

シアトルは、本当に恵まれた所です。
秋冬の雨が多いのはちょっとうんざりしますが、春夏は本当にパラダイスです。
自然が豊かで、適当に都会でとても住みやすい所です。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-08-28 09:48

住まいの近くにこの自然は羨ましいです…。

我が家の周りには何もないです…(;_;)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-29 13:13

住宅街のすぐ側なんですが、一歩足を踏み入れると森なんです。暑い日でも2・3℃空気が冷たくてヒンヤリして気持ちが良いです。

日本にもちょっと探したら素敵な空間あると思いますよ。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-08-28 10:35

森を抜けると青い海。
緑の木漏れ日の道に小川のせせらぎ・・・自然を満喫できますね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-29 13:15

海が側にあるって開放感があります。

森の中って、本当に気持ちが良いですね。森林浴とは、よくぞ言った物です。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-08-28 14:10

いやぁ~、森林浴と青い海、一石二鳥がうらやましいですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-29 13:17

往復で1時間30分ほどのWalkingで回れますので、程よい運動になり、景色も変化があって、お気に入りの公園です。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-28 17:40

沢山の自然がいっぱい
羨ましいです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-29 13:18

自然の中にいると癒されますね。(^▽^)
身近にこういう所があることを有難いと思っています。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-29 07:10

いいですねぇ、緑があって、海!
近くと言うのがいいです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-30 09:04

屋島も海が近くて素敵な所ですね。(^▽^)

歩いて行ける所がポイント高いです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり