記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

ヨセミテ旅行記最終章 シータック空港へ 8/10/2012

1 tweet
スレッド
ヨセミテ旅行記最終章 シータッ...
皆様10日に及ぶヨセミテ旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございました。
ようやく最終章を迎えることができました。

今回のヨセミテ国立公園の旅は、誰かさんが長年憧れ続けていた旅なので、現地の情報を調べ尽くし、計画を立て、お宿を手配したのは全部誰かさんでした。
私は、ただ付いていっただけ。(;^_^A
でも、おかげで素晴らしい自然と対面することができ、お宿も快適で本当に満足できた旅となりました。ありがとう誰かさん!

道中も怖い所がありましたが、何とか無事空港までたどり着くことができました。
これも皆様のおかげと感謝しております。

サンフランシスコの海の美しさを最後に味わい、空港では珍しいラッピング飛行機「Make a wish号」に乗ることになりました。

シータック空港に着いたのが10時過ぎだったのにお迎えのシャトルの手配が手間取り30分も待って、家に着いたのが12時近く。予想はしていましたが、蓄積した疲労が家に帰った安堵感から一気に噴き出しました。爆睡でした。

土日は、使い物ならない状態でしたが、ゆっくり荷物の片付け等をしました。

楽しい事はあっという間に終わってしまうものですね。
でも、旅は心身に活力を与えてくれます。疲れてもまた行きたい旅です。(^▽^)

*コメント欄に他の画像あります。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-23 01:46

サンフランシスコ湾が綺麗に見えました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-23 01:48

機内の荷物入れにもラッピングが。ティンカーベルが可愛い!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-23 01:49

窓の外を見ると別のラッピング飛行機も。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-23 01:50

8時過ぎの出発だったので、外は夜景に。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-23 12:37

いい休暇でしたね。
羨ましいです。
誰かさんがずべての手配をしてくださったなんて!素晴しいなぁ。

わたしは昨日のKobe day tripがすみ、
8/25・26は家族で大久野島(広島県)です。
その次が、いよいよSMAPツアー!(^_^)v
遅い夏休みです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-24 10:43

楽しみは後の方がいいですね。
日本はまだまだ夏なので、夏休み満喫してくださいね。(^▽^)

私たちも最後のあがきで、レイバーデイという9月初めのお休みに今年最初で最後のキャンプに行く予定です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-23 14:19

お疲れ様でした
良い休暇だったようですね
今年は足の怪我ですべての予定が白紙で自宅療養でした
良くなったら何処かへ出かけたいです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-24 10:48

大満足の休暇となりました。(^▽^)

暑い夏はお休みして体調万全で気候の良い時にエンジョイしてください。
日に日に回復しているので、もう後少しですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-08-23 15:03

じっくり楽しんだ旅でしたよね。
大自然あり美味しいものあり…。

同じ疲れでも充実した疲れだったですかね…(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-24 10:50

Nomuraさんも大自然を堪能されましたね。
やっぱり自然の作り出す風景には、圧倒されますね。都会を抜け出て自然に抱かれないと何か大切な物を忘れてしまいそうになります。

疲れてもまた行きたい旅ですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ビジター
ビジターさんからコメント
投稿日 2012-08-23 16:46

本当に、楽しい時間はすぐに過ぎちゃいますね☆ 旅には何か不思議な力があるのかしら。。。    byアメ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-24 10:54

B&Bを申し込んだのが今年の1月だったので、まだまだ先の話と思い込んでいましたが、あっという間に出発で気が付いたら家に帰っていたという感じです。
夢のような5日間でした。

旅は、普段とは全く違う環境に身を置くので、普段使わない神経が活動しますね。
所謂スイッチが入るって感覚です。
脳の活性化にも役立っていると思います。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり