記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

たまにはチャンポンでも I love Ramen 6/10/2012

1 tweet
スレッド
たまにはチャンポンでも I l...
庭仕事と花壇の候補選びに出かけた後、夕食の支度にとりかかろうとした所、誰かさんが突然「ラーメン食べに行かない?」と言い出しました。
車のガソリンを入れにCOSTCOに寄りたいので、その延長で「I love Ramen」に行こうという事でした。

チャンポンもあると聞いて、即行くことにしました~!

チャンポンってなかなかこちらではないんですよね~!冷凍の麺を買ってきて自分で作ったりはしていますが、お店の味が懐かしくなりました。

餃子もあったので、餃子を二人でひとつ頼み、今回は二人ともチャンポンを頼みました。

餃子はパリパリに焼けていて美味しかったです。
さて、ラーメンですが、変な味もしなかったし、それなりに美味しかったのですが、どうしてもこのお店じゃないといけないという味が・・・。

たぶん、こちら方面に寄った時に思い出したら寄るかもというお店になりそうです。
アーバインの「FUKADA」のように1時間車を飛ばしてでも行きたいというインパクトはなかったです。

*コメント欄に他の画像あります。

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-12 15:25

餃子はパリパリに焼かれていて美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-12 15:26

サンプルの蝋細工が面白かったです。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2012-06-12 16:04

それは 残念!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
でも 2度と行きたくないお店でなくて 良かったですね。(^_-)-☆

花壇 出来上がるのが楽しみです!
     。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-13 11:04

期待が大きかったので、余計に残念でした。(-。-;)
そうですね。二度と行きたくないというほどじゃなくて良かったです。(^▽^)

花壇、狭い所ですので、ちょっとだけしか植えられませんが、明るい楽しい花壇にしたいです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-12 20:29

なかなか難しいですねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-13 11:08

決してまずくなかったし、それなりのお味だったのですが、感動がなかったのです。往復60マイルかけて来るというのはないでしょう。近ければ寄ってもいいかなと言うお店でした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-06-12 20:49

餃子の盛り付けが日本とは随分違いますね
所変わればでしょうか!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-13 11:09

普通は、餃子だけですね。サラダはサービスかしら。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-06-12 20:56

ラーメン屋さんに行くと、やはりちゃんぽんを注文します。

最近、食べていません。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-13 11:12

チャンポンは、海の物がたくさん入っていて大好きです。(^▽^)
海老、イカが良い出汁を出してくれます。

たまに食べたくなりますよね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり