記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

Japanese Garden 5/27/2012

1 tweet
スレッド
Japanese Garden 5/27/2012
ブログル仲間のくまごろうさんから、この庭の石楠花が見事だとお話を伺い、一度行って見なくては、思っていたのですが、なかなか機会がなく、日曜日の夕方思い立って行って見ました。
見ごろと伺ってからだいぶ時が経っていたので、もう最盛期は過ぎてしまっていましたが、まだまだこれからという石楠花やつつじ、花ショウブやあやめもあり、フジが満開で、とても良い香りでした~!

くまごろうさん、ありがとうございました!

新緑も美しく、とても素敵なお庭を見ることができました。

*コメント欄に他の画像あります。
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-29 13:48

まさに日本の庭!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-29 13:49

花ショウブ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-29 13:50

あやめ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-29 13:52

満開のフジの花。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-29 13:52

フジの花アップ!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-29 13:54

コイがいっぱい~!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-29 17:32

凄いですね!!
小山のような石楠花。

白い花ショウブもあるんですね。
皆しっかり咲いてますねぇ…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-30 08:58

石楠花の花、本当に綺麗ですよね~!
(^▽^)

白い花ショウブは珍しいですよね。
日本の花がいっぱいあって、癒されました~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-29 19:59

藤がきれいですね
まだ咲いているんですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-30 08:59

ぎりぎり間に合いました。もうこれ以上咲けませんという状態でした。
今年は寒かったので、少し季節がずれているようです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-31 10:32

立派な日本庭園ですね。
お見事です。
まだ藤がさいているんですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-01 00:03

有料の庭園ですが、一人5ドルとリーズナブルですし、良くお手入れされた日本庭園にいると癒されます。(^▽^)

フジ棚があるのは以前来た時に確認していましたが、まだ咲いているのが見られたのはラッキーでした。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり