記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

Golden Gardens Park 5/26/2012

1 tweet
スレッド
Golden Gardens ...
あまりにお天気が良いので、ファーマーズマーケットに行った後Golden Gardens Parkに立ち寄りました。

オリンピック山脈が綺麗に見えています。
駐車場もほぼいっぱい!いつ行っても人気のある公園です。

カナダガンが芝生の上で寛いでいたので、近づいて写真を撮ろうと思ったら、びっくりして飛び上がってしまいました。
おかげで飛ぶ瞬間がゲットできました。

*コメント欄に他の画像あります。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-28 11:59

飛び立つカナダガン。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-28 12:00

「やっぱり海の上の方が安心できるわね~」と言っている(?)カナダガン達。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-28 12:03

砂浜の上には、たくさんの人達が・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-28 13:24

長閑で良い景色ですね
速く海で遊びたいな!

カナダ雁、ナイスショットでしたね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-29 21:45

この日は雲がなくオリンピック山脈がくっきりはっきり見えました~!静かな海と山並みがとても綺麗でした。
早く治って海に行けるといいですね!

カナダガン、偶然撮れました。(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-05-28 14:20

海の浪のラインが美しいです。

カナダガンの慌てふためく姿が微笑ましいです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-29 21:47

静かな内海なので、船の立てる波が波紋になっていますね。(^▽^)

カナダガンさんをびっくりさせてしまって申し訳なかったです。でもおかげで貴重な瞬間をゲットできました。(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

アメジスト
アメジストさんからコメント
投稿日 2012-05-28 17:15

いつみてもオリンピック山脈の勇士には心癒されます。。。

カナダガン何だか、ひょうきん者に見えちゃった。。。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-29 21:49

ですよね~!私もこの山並み大好きです!
(^▽^)
カナダガン達、びっくりさせちゃいましたが、あわてて飛んでいく姿は、ちょっと可笑しかったです。(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-28 21:47

いいタイミングで飛ぶところを写しましたね…d(^_^o)

広がりのある景色。
山と海が目の前に広がるって憧れですねぇ…。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-29 21:53

これは、まさに偶然が生み出した結果です。まぐれです。いつも素晴らしい飛翔の姿を撮っているNomuraさんは凄いです~!

私も海と山が見渡せる所が大好きな風景です。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-28 22:56

可愛い飛びあがり方!
大慌てって感じですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-29 21:54

そうなんですよね~!気の毒な事をしてしまいましたが、おかげで面白い瞬間をゲット!
カナダガンさん、ごめんなさ~い。(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり