記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

今年最後のキャンプ 9/24/2011 その6 シャワー~!

1 tweet
スレッド
今年最後のキャンプ 9/24/...
このDeception Pass州立公園のキャンプサイトが人気がある理由のひとつに、シャワー設備があり、洗面所も水洗で電気がついていることがあります。

3分50セントなので、どれくらいかわからないので、一応9分間分のトークン(コインのような物)をお友達に買ってきてもらいました。

シャワーを浴びるばかりにし、浴び終わった後の用意も済ませて、トークンを入れました。今考えれば、一個ずつ入れればよかった~。3個一度に入れてしまいました。(・・;)
6分くらいで、十分だったような気がします。

これは生きかえります!さっぱりしました~!(^▽^)
#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-09-29 03:01

この箱にトークンを入れます。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-09-29 08:40

キャンプが文化として根付いているからでしょうか、このような設備重宝しますよね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-09-30 00:38

今年3回目のキャンプでしたが、シャワーが付いていたのは、このキャンプサイトだけでした。先回行った所は、トイレに電気もないので、ヘッドランプを装着してトイレに行きました。
それと比べると今回は、快適でした~!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-29 09:42

なかなかスペースもしっかりとってあってこれは快適ですね。

9分連続だとなんだかちょっと大変な気もしますね・・・(^_^;)
でも、シャワーが使える環境ってやはり最高です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-09-30 00:41

広々としたシャワー室でした。車椅子の方でも使えるような設備のようです。

実際は、3分で十分だったかもしれません。
シャワーがあると気分が違いますね!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-29 16:11

いいですよね、シャワーがあれば。
今思い出しましたが、庵治のほうのキャンプ場、シャワーがありました。
海辺です。
またチェックしてみようっと!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-09-30 02:12

これは、本当に助かりました。汗を流すだけでも疲れ方が違いますね。

シャワー付きか近くに温泉があるといいですよね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-10-01 09:37

一日の終わりにはシャワーを浴びたいですから
設備の充実しているのも人気の一つでしょうか

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-10-02 06:57

やっぱり、ハイキングの汗を流すとさっぱりして気持ちが良いですね。(^▽^)
人気の秘密はこの設備の充実具合と気候が温暖で雨が比較的降らない所にあるようです。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり