記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

Carkeek Park  8/13/2011

1 tweet
スレッド
Carkeek Park  8...
ファーマーズマーケットの帰りにハイキングしようということになって、靴とお水の入ったリュックを持って出かけていました。

お天気がイマイチでしたが、トレイルを一周するころには、青空が広がっていました。

この日は、夏休み中という事もあって、いろいろなイベントが企画されているようで、面白そうな遊び道具が広場いっぱいに並べられていました。
相変わらず、家族連れに人気の場所です。

私達が到着した10時前には、結構ガラガラだった駐車場もトレイルから戻った1時間後には、ほとんど満杯でした。

やっぱり週末は朝10時前が空いていていいです。
#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-15 16:41

足に付けて歩くのかな?こんなに大きい~!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-18 02:22

楽しそう!
ムカデ競走ならぬ、巨人競争?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-18 10:16

たぶん足に付けて歩いて競争するのでしょうね~!興味津々でしたが、予定が詰まっていたので、本番がみられませんでした。
(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-15 16:42

ここから打って、

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-15 16:42

こちらで受ける?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-18 02:22

これはゴルフ練習場であるパターンですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-18 10:18

なるほど!この遊びは子供用ばかりとは言えないかもしれませんね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-15 16:43

この公園には、時々アートが現れます。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-15 16:44

こちらの垂れ幕には、日本語が書いてあったので、お尋ねすると日系ファミリー同士の集まりとの事。35年も続いているそうです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-15 16:49

トレイルも所々に枯葉が落ちていて、そろそろ秋の気配が・・・。お願い秋さん、もう少し待って~!夏をもう少し味あわせて~!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-18 02:24

秋の気配!!!?
羨ましいです。
こちらもあと2~3日で暑さもマシになるそうですが、ホンマかな?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-18 10:22

こちらは、8月に入ってやっとお天気が安定してきました。7月はひどかったのです。寒い雨の多い7月でした。
アメリカでも中西部や東海岸は猛暑でした。
ここだけ冷夏ってなんだか変ですね。
日本のニュースで暑さもあと2・3日とのこと、そちらも秋の気配がしてくるでしょうね。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-08-16 10:33

大きな足は、障害物競争の一つの競技?
上に乗って、紐を持って、ピョンピョン飛んで進むとか?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-17 00:46

麻袋も置いてあったし、障害物競走のような感じでしょうね。
紐を持って歩くんだと思います。
実際の競技が見られれば良かったのですが、1時間後でもまだ始まっていませんでした!(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-08-16 16:26

朝が弱いわたしでは、たどりついた頃には、車を停めれないかもしれません。(苦笑)
日本の公園とは違う雰囲気で、歴史の違いを感じてしまいます。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-17 13:21

朝早いのは、全く平気ですが、お昼過ぎに眠くなります。(・・;)

こういう公園で誕生会や家族会ができる所がいいですよね。
BBQもできるんですよ。
やっぱりこれは土地の広さの違いですね。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-08-16 19:12

次回は足の正体を^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-17 13:21

気を付けておきます!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-17 10:50

大きな足にゴルフボールどんな遊びをするんでしょう

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-18 10:14

競技の様子が見たかったですが、次の予定があったので、後ろ髪を引かれながら帰りました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり