記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ジュースは人力で作る?!

1 tweet
スレッド
ジュースは人力で作る?!
土曜日にUniversity Districtのファーマーズマーケットに行ったのですが、そこでこんなお店を発見~!
「Juice Peddler」というのがお店の名前。カウンターにミキサーの台が置いてあり、その前に後輪のない自転車がセットしてあります。

ジュースを頼んだ人は、その自転車に乗り、セットされたミキサーをペダルを踏んで回すのです~!

こんなの初めて見ました~!面白い事を考えますね~!これはエコフレンドリーですね!(^▽^)

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-02 09:08

セットされた状態。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-02 09:11

ジュースの色が変わってきました。
お店の店員さんが、「OK」というまで回さないといけません。
中が、もったりとしたら出来上がりのようです。ジュースというよりシェイクのような感じかしら。こちらではスムーシーといいます。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-08-02 09:56

面白そう! やってみたいです・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-03 12:25

ですよね~!(^▽^)
私も最初から最後までずっと見ちゃいました~!(^▽^;)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-08-02 12:38

ジュースの糖分が運動により、分解されそうです。
興味津々、やってみたいです♪

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-03 12:28

踏んでいる時間は、ほんの2分足らずだと思いますが、色が変わって出来上がって行くのが実感できていいですよね。(^▽^)

私もやってみたいです~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-08-02 14:35

エコで良いですね
運動後で美味しいでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-03 12:30

電気代もかからなくて、いいですよね。
運動というほどペダルを踏んでいませんが、出来上がりが楽しみですよね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-08-02 15:10

発電するんじゃなく、直に回すんですね^^
子供とか喜びそう^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-03 12:32

そのようです。とってもアナログな世界です。
ここにいたのは、ほとんど大人でした~!子供じゃなくても楽しめそうです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-08-02 15:28

いやぁ~、これは飲むまでが大変ですね。
高齢者は、買えないのかなぁ・・・。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-03 12:34

そんなに力が必要そうじゃない上に、ペダルを踏んでいるのは、1分ちょっとですから、どなたでも大丈夫だと思います。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-08-03 16:42

まぁ~、おもしろそう!
doteさんなら一瞬でしょう。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-08-04 09:51

面白いですよね~!(^▽^)一度は挑戦してみたいかも。
doteさんなら、10秒くらいかな。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり