記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

Fresh Floursのマカロン

1 tweet
スレッド
Fresh Floursのマカ...
Fresh Floursで買ったマカロン、かねてから一度食べてみたいと思っていました。

ピンクのが、ラズベリー、緑色のが抹茶です。
どちらもそれぞれの味と香りがしてとっても美味しかったです。
特に抹茶は、すごい抹茶の香りが強かったです。
甘さも控えめで私好みでした。(^▽^)
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-07-26 09:23

マカロンは、カラフルな色が楽しめますね。
そのうえ、素材の味と香りまで楽しめるのはなお嬉しいですね。
最近、食べていません。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-27 03:30

マカロンは見ても楽しいお菓子ですよね。
私もアメリカに来て初めて食べました。
他のお味も試してみたくなりました。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-26 10:04

なかなか食べる機会がないですが、
しっかり味がついてるのはいいですね。

サクサク感もよさそうですね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-27 03:32

見た目も楽しめるお菓子です。
味がはっきりしていたので、他のも試してみたくなりました。

サクサクとフワフワが楽しめますね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-07-26 10:32

皆さんのブログで、「マカロン」なるものを知りましたが、さてどのようなものかは・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-27 03:33

何せ控えめと言っても甘いですからね~。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-26 10:58

マカロン、一度食べなくては^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-27 03:34

可愛いお菓子ですよね。それぞれ全く違う味でしたので、他のも試したくなりました。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-26 13:55

マカロンは一度食べたきりです
アメリカのお菓子で甘さ控えめなんて珍しいですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-27 03:35

こちらのお店のオーナーは、日本人ですので、甘さ控えめなんです。
最近、健康に気を付けているアメリカ人は、甘さ控えめがいいようです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-26 14:59

抹茶は美味しそうですね。(^_^)v
ラズベリー、ちょっと酸っぱいんでしょうか?
アメリカのお菓子は超甘いイメージなんだけど、控えめと言うのがいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-27 03:37

抹茶は、抹茶のお菓子を食べているなあとはっきりわかる味でした。かなり抹茶が入っていると思います。
ラズベリーはほんのり甘酸っぱくて、素材の味が生きていました。
こちらのお店のオーナーは、日本人ですので、日本の味なんです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり