記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

Ballardのファーマーズマーケット 7/24/2011

1 tweet
スレッド
Ballardのファーマーズマ...
土曜日にUniversity Districtのファーマーズマーケットに行った際、ちょっと遅くに行ったら、卵が売り切れでした~!
で、翌日Ballardのファーマーズマーケットへ。

滝さんが5月に来て以来、Ballardのファーマーズマーケットへは、行っていませんでした。

朝一番開店前に行ったのに、大層な賑わいで、夏のファーマーズマーケットの活気がありました。

お花も色とりどりの物が出ていて、見て回るだけで楽しかったです。

開店前に卵を買うスカジットリバーランチの目の前にある日本人のオーナーのパン屋さん「Fresh Fours」で、お気に入りのケーキ、バスクケーキとミニバナナローフとマカロンを買ってから、「Cold Brew Iced Coffee」の看板に気づき、卵をゲットしたのち再度入店!
美味しいアイスコーヒーを飲んで帰りました。(^▽^)


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-25 17:05

お花の種類が増えました~!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-25 17:07

可愛い多肉植物に一目ぼれ。お持ち帰りしました~!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-25 17:07

ご近所にあった花と同じピンクの花。
これとお隣の黄色のお花ともひとつゲット。
ミニチュアなので、一個2ドルでした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-07-25 17:27

花の種類がすごいですね・・・。

これだけいろいろ豊富にあると、
見て歩くだけでも楽しくなりますね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-26 09:16

お花は、ちょっと前と比べると種類が格段に多くなりましたね。
毎回ちょっとずつ品ぞろえやお店が変わるので、必ず一回りすることにしています。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-25 19:40

やっぱ良いなぁ^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-26 09:16

先週は、2回もファーマーズマーケットに行きました~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-07-25 19:46

懐かしいですぅ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-26 09:17

夏のファーマーズは一段と賑やかで面白いですよ。遊びにいらっしゃいませんか?アウトドアも最高です。
8月には、お友達とキャンプに行く予定です。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-07-26 13:52

こう言うマーケットは何箇所か有るんですか?
観て廻るだけで楽しくなりますね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-27 03:17

シアトル市内でも14か所くらいあります。
詳しくは、こちらを。
毎週何か変わっているので、必ず一周まわります。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-07-26 14:54

カラフルなお花がいっぱいですね。(^_^)v
お花屋さんにいくと香りがいから好きです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-07-27 03:18

マーケットのお花は、安くて新鮮なので、人気があります。(^▽^)
お花屋さんは見ているだけでも癒されますね~!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり