記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

Picnic 6/19/2011

1 tweet
スレッド
Picnic 6/19/2011
地元の日系情報誌でPicnicの記事を読んだ誰かさん、好奇心がムクムクと頭をもたげてきて、とうとう出かけることになりました~!

Picnicに行く時に必要な物をという観点で集められたいろいろな食品やグッズを取り扱っています。

お店には、デリカテッセンもあって、スープやサラダ、サンドイッチ、飲み物などを販売しています。

お試しに、本日のスープと生ハムのサンドイッチを持ち帰りました。

店内はとてもおしゃれにディスプレイされ、ワインもたくさん並べられていました。

ちょうど木曜日にワインテイスティングが催されるとの事なので、行ってみようと思っています。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-21 02:20

ワインがたくさん!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-21 02:21

じっくり見て歩きたい~。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-21 02:21

持ち帰ったスープとサンドイッチ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-21 02:22

美味しかったです~!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-21 02:23

こちらは、味が上品すぎて・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-21 02:24

持ち帰り用の袋もなんとなくピクニック~。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-21 10:05

凄いたくさんのワインですね。
ピクニックにもワイン持参なんですかね・・・。
いろんなものがたくさんありますねぇ・・・。
見てるだけで楽しくなってきますよね。

スープはコーンスープですか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-21 22:07

こちらのお店は、ワインにも力を入れているようで、それでワインテイスティングもしているようです。

調味料やお菓子など、店主さんの好みの物が綺麗にディスプレイされていて、心地よい空間になっていますね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-06-21 10:08

ゆっくりと楽しめそうです。

Picnicに行きたい気分に浸れそうです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-21 22:10

今度ゆっくり女性の友達と一緒に来て見てまわりたいです。(^▽^)

ですよね~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-21 16:12

お店の名前でしたか
お弁当でも持ってお出かけかと思いました

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-22 18:18

タイトルだけだとそう思っちゃいますね!
(;^_^A 
今度から気を付けます!
こちらのお店は、ピクニックに行くような軽いお食事とワインと関連グッズを揃えているお店です。女性は特にこの手のお店が好きだと思います。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-22 12:01

楽しそうですね。(^_-)-☆

Pバッグもセンスいいです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-23 10:11

楽しそうなグッズがいっぱいあって、今度ゆっくり来ようと思いました。(^▽^)

Pバッグ、可愛いですよね。(^▽^)
こういうセンスがこのお店全体にあるので、居心地が良いお店です。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり