記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

University Districtのファーマーズマーケット6/11/2011

1 tweet
スレッド
University Dist...
毎週土曜日恒例の滝さんの所へ行ってきました。
今回も無事きゅうりをゲットでき、5月に買った苗の事を聞いてみました。

下の方に咲いている茎から直接出ているお花は、雄花だそうで、雌花も雄花も両方必要とのことでした。

ファーマーズマーケットは、相変わらず賑わっていて、お花の種類もずいぶん増え、可愛い苗がたくさんでていました。

#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-13 16:25

このお店はすらりとしたお花が多いです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-13 16:26

こちらも色鮮やかなお花がいっぱい。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-13 16:27

こんな花束も。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-13 16:28

今まで気づかなかったけれど、日本語が~!

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-06-13 20:04

ファーマーズマーケットのお花は、いつも華やかですね。

キュウリの苗、早く大きくなると良いですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-14 08:34

買う人が魅力を感じるような工夫をされてますね。(^▽^)

ようやく、お花が咲いて実をつける準備が整いました。
後は、実が育ってくれるのを待つばかりです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-13 22:50

イクラひらがなで書かれていますね
でも、ikuraロシア語なんですよね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-14 08:38

看板を改めてじっくり見てみてびっくりしました~!
ロシア語も右側に書かれていますね。
NKPA(Nが反対向きですが)でIKRAと読むんですね。キリル文字、ロシアに行く前に付け焼刃で勉強しました。(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-13 23:12

お花が綺麗ですねぇ。
この売り方、好きです。
同じ種類で同じ色にまとめてるのって、インパクトがあると思います。

イクラ、おもしろい売り方ですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-14 08:41

やっぱり春夏のファーマーズマーケットはいいですね~!(^▽^)

イクラ、塩漬けにして売っています。
日本でも売っているのかしら。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-13 23:25

「いくら」がなんかいいですね・・・(^O^)

花も量がダイナミックですね。
なんか日本の花屋さんとはダイナミック度が違いますね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-14 08:43

何回もこのお店の前を通っていて、一度はこのイクラを買ったことがあるのに気づきませんでした。
まさか日本語が書いてあるとは夢にも思いませんでした。(;^_^A

春夏のファーマーズマーケットはお花がたくさんあって、楽しいです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり