記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

日本滞在記-39 英多郎寿司-世界一美味しいお寿司屋さん(^▽^)

1 tweet
スレッド
日本滞在記-39 英多郎寿司-...
東京最後の夜は、世界中を飛び回っているお友達が、世界一美味しいと推奨する「英多郎寿司」さんに連れて行っていただきました。
JavaScript is required to view the slideshow


ネタがとっても新鮮で、こだわりの品々を堪能させていただきました~!(^▽^)

大将とのお話も楽しく、至福の時を過ごさせていただきました。


#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-03 00:16

海苔も当然ながら美味しい海苔で、最高でした。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-03 00:17

期待に胸躍る瞬間!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2011-06-03 01:29

上野なんですね。今度行ってみたいとおもいます。ご予算はどのくらいですか?お高いのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-03 18:19

JR上野駅からお花見を兼ねて歩いて行きました。
こちらの一番下にお値段が出ています。
ランチで1000円のちらし寿司などもあるようです。
お任せは10000円と出ています。他にもいろいろバラエティーがあるようです。リーズナブルな価格設定だと思います。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2011-06-03 19:15

お昼に行ってみます。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-06-03 05:59

うわぉ!!
画面を観ていてたまらなくなるぐらいのお寿司が並びましたね。
カウンターでのお寿司、しばらく遠のいております・・・。(汗)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-03 18:22

どのネタも選び抜かれた素材で、目を見張るような物ばかりでした~!(^▽^)
見た目もお味も最高でした。
これなら世界一と言っても過言ではないかもしれないです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-03 06:14

わぁ~、これは至福の時でしょう!(^_-)-☆
お寿司好きとしては、たまりません。
羨ましい!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-03 18:28

本当に美味しかったです!(^▽^)

最後のフルーツに至るまで、選び抜かれた素材でした。

機会があったら、是非いらしてください。
お値段もリーズナブルなようです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-03 09:50

いきなり目が点になってしまった・・・イカン!

いやはやこれは海苔の歯ごたえが具体的になりますねぇ・・・。
こりゃあ、行ってみたくなりましたよ。

今年の目標だぁ・・・ヽ(^。^)ノ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-04 05:28

写真を見てもネタが良いのが、わかりますよね。(^▽^)
実物は、写真以上かもしれません。とにかく大将が選びに選んだ逸品ばかりでした。

上野ですので、是非お越しくださいませ。
私ももう一度行きたいです~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-06-03 10:05

世界一美味しいというところが素晴らしいですね。
大将さんとのお話も味を添えていますね。

ちなみにわたしは、えび・いか・たこ等のお子さま寿司が好みなので、お金がかかりません(笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-04 05:33

お友達が世界一美味しいと言っていた訳がわかりましたよ。(^▽^)

私もえび・いか・たこ大好きです~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-06-03 10:50

昔は寿司屋で美味しい魚をアテに飲んでて、酔って寿司は食べないまま帰ったりしていたなぁ^^

最近は廻る寿司ばっかです、羨ましい^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-04 05:38

美味しいお寿司屋さんのお刺身は最高ですね。(^▽^)
こちらのお刺身の盛り合わせも最高でした!

日本の回る寿司屋さん、旬のネタなどいいのがありますね。シアトルの回る寿司屋さんでは、サケとイカしか良いネタがありません。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-03 13:27

ランチはお値打ちですね
夜は好きな物を頼んだら結構いきそうですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-04 05:44

ばらちらし、土日限定1200円というのがお値打ちのようですね。(^▽^)
他にも1000円からあるようです。

大将のお任せをお願いする時には、最初に好きな物と苦手な物を言っておくとちゃんとアレンジしてくれると思いますよ。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり