記事検索

ベリーズ移住日記

https://jp.bloguru.com/belize
  • ハッシュタグ「#ヒューストン」の検索結果31件

フリースペース

HOUSTON TEXAS

メキシコ風ビアガーデン

スレッド
金曜日の仕事後にビールを飲みに... 金曜日の仕事後にビールを飲みに初めての店に来てみました🍺
お店のほとんどがパティオになっていて、開放感ある気持ちいい空間です。
犬もOK🐶 犬もOK🐶 メキシコ風ビアガーデン メニューはメキシコ風。 鶏の皮... メニューはメキシコ風。
鶏の皮の唐揚げを注文!
もっと皮だけ!を期待したんですが、すごく身が付いている皮でした😆
メキシコ風ビアガーデン メキシコ風ビアガーデン
ハッピーフライデー!ということで仕事後にビールを飲みに🍺
 
音楽もメニューもビールもメキシコ風でした。
開放感あふれるパティオで🍺
いいとこ見つけちゃった☺️
 
お店にあるテレビのチャンネルをベースボール(パドレスVSドジャース戦)の試合に変えてもらいチラチラ見ました。
日本人選手ってけっこういるんですね😆
#ヒューストン #食

ワオ!と言っているユーザー

ハロウィンの飾り付け

スレッド
ハロウィンの飾り付け ハロウィンの飾り付け ハロウィンの飾り付け
今年はハロウィンは家にいることにしたので、家の外も飾り付けを始めました。
 
蜘蛛の巣を玄関前に貼って、ドクロのフェンスを置いて、ソーラーパネル付き色が変えられるスポットライトを付けてみたら、けっこういい雰囲気に👻
 
このライト、Amazonのセールで安かったんですが、11月はサンクスギビング用にオレンジに変えて、12月はクリスマス用に白に変えればそのまま今年いっぱい使える〜🩷
 
もうちょっと飾り付け増やす予定です😊
#ヒューストン #生活

ワオ!と言っているユーザー

火蟻ブルワリー

スレッド
Fire Ant(火蟻)という... Fire Ant(火蟻)という名のブルワリー。
火蟻は大群で襲ってきて噛まれると火傷みたいに痛いらしいです😨
ビール美味しい〜😋 私はラガー... ビール美味しい〜😋
私はラガーを注文しました。
ビールのメニュー🍺 ハロウィン... ビールのメニュー🍺
ハロウィン用にかぼちゃのビールもありました。
気になるメニューがあります。 ... 気になるメニューがあります。
Togarashi Fries(日本の唐辛子がかかったフライドポテト)らしいです🌶️
唐辛子フライを注文。 一味唐辛... 唐辛子フライを注文。
一味唐辛子っぽい物がふりかかっています。
ピリッと辛かったです🌶️
パティオは犬OKです🐶 パティオは犬OKです🐶 火蟻ブルワリー 火蟻ブルワリー Fire Ant Brew P... Fire Ant Brew Pubでした。
ビール工場兼パブのようです。
ヒューストンの北、Tomballという街にある火蟻ブルワリーはビールもお料理も美味しく、すごく気に入っちゃいました😋
 
パティオはアンティークショップが並ぶ小さな通りに面していて、ほのぼの〜とできます😊
月に一回は犬を連れて来たいです🐶
#ヒューストン #犬 #食

ワオ!と言っているユーザー

かわいい街発見

スレッド
かわいい街発見 かわいい街発見 かわいい街発見
週末、ヒューストンの北にあるTomballという小さな街に行ってきました。
アンティークショップが並ぶ通りがあって街並みがかわいくて気に入りました〜🩷
 
犬連れなのでブルワリーでビールを飲んで帰りましたが、次回来たらアンティークショップ見に行きたいな〜😊
#ヒューストン #観光

ワオ!と言っているユーザー

週末のタスク

スレッド
Home Depotに行ったら... Home Depotに行ったらハロウィンコーナーがあったので、ハロウィンの飾り付けを少し買いました🎃 とりあえず暖炉前だけ飾り付け🎃 とりあえず暖炉前だけ飾り付け🎃 簡単焼くだけのパンの素でクロワ... 簡単焼くだけのパンの素でクロワッサンを焼きました🥐
これ美味しいんですよね〜😋
クロワッサンのアスパラガスベー... クロワッサンのアスパラガスベーコン巻きぶっ込みパン😆
クロワッサンが小さめなので、エリンギもぶっ込もうと思ったら入らなかった🤣
中国系スーパーに行ったらゴーヤ... 中国系スーパーに行ったらゴーヤがあったので、購入! ずっと作りたかったゴーヤのマヨ... ずっと作りたかったゴーヤのマヨ和え😋
ズワイガニ入れちゃいました😆
週末にやりたかったことリストのうちの3つを完了!
 
豆腐さんのブログで見たアスパラガスの肉巻きと、バンさんのブログで見たぶっ込みパンを混ぜて、クロワッサンでアスパラベーコン巻きのぶっ込みパン作ったら、ものすごく美味しかったです😋
 
あとは豆腐さんのブログでよく見るゴーヤの和え物!
マヨネーズがゴーヤに合うとは思いませんでした!うま〜🤤
 
ハロウィンの飾り付けも少しずつ始めました〜🎃
#ヒューストン #生活 #食

ワオ!と言っているユーザー

ピーターパン

スレッド
ヒューストン・ダウンタウンにあ... ヒューストン・ダウンタウンにある劇場でピーターパンを観ました! ピーターパン カーテンコールは大喝采👏 カーテンコールは大喝采👏 向こうに見えるビルのあたりがダ... 向こうに見えるビルのあたりがダウンタウンです。
ヒューストンは、高層ビルはダウンタウンにしかない気がします😆
ブロードウェイミュージカルのピーターパン!
ピーターパンは飛びまくるし、オーケストラの生演奏だし、テンション上がっちゃいました😆
 
ピーターパンのストーリーすっかり忘れちゃっていたのですが、けっこうハードな物語なんですね。
 
チケットを頂いたので行ってみたんですが、すごくよかったです😊
子供の時を思い出して懐かしい気持ちになりました😆
#ヒューストン #生活

ワオ!と言っているユーザー

無言で蟹🦀

スレッド
無言で蟹🦀
アラスカの親戚から大量に届いたズワイガニ。
まだまだあるので夕食は蟹🦀!
 
旦那と2人で無言で蟹を剥きながら食べまくりました🤣
何故か蟹を剥く時って無言になりませんか?
 
レモンをかけて食べると美味しい〜😋
#ヒューストン #食

ワオ!と言っているユーザー

郵便箱📮が無いので電気が止まった

スレッド
郵便箱📮が無いので電気が止まっ...
ヒューストンに引っ越してから1ヶ月になるんですが、郵便箱が無くて郵便が届きません😭
 
うちの郵便箱は家ごとにポストがあるのではなく、近所に20軒分くらいの集団ポストがあるタイプです。
それぞれの郵便箱は鍵付きです。
さらに家の周りにいっぱい集団ポストがあり、どれがうちの郵便箱かも分からない🤣
 
郵便局が鍵の設定をして、どれがうちのポストかを教えてくれるのをずーーっと待ってます。
何度催促しても「今設定待ち」で何も変わらず・・・😣
 
鍵の設定を待ってる間、本来なら郵便物は郵便局に留めておいてくれるので、郵便局に取りに行けばいいんですが・・・。
何故か郵便配達員との連携ができていないようで、配達員は郵便箱にずーっと郵便物を入れているみたい。
 
なのでいろんな書類が届かなくて、なんとうちの電気が止められてしまいました🤣
停電かと思ったけど近所は停電していないし、おかしいので電気会社に電話すると支払いが無いから電気を止めたらしい。
請求書は初回なので郵送したらしいです🤣
電話でクレジットカードで支払をしたらすぐに電気は復活しました。
 
とりあえずうちの周りにある集団ポスト全部に、配達員宛の手紙を書いて貼っておこうと思います。
あと、配達員が家の前を通ったら知らせるように犬達に見張らせています😁
 
さーどうなることやら🤔
#ヒューストン #生活

ワオ!と言っているユーザー

かぼちゃの季節🎃

スレッド
かぼちゃの季節🎃
10月になりましたね。
ハロウィンの月です🎃👻
 
とりあえずかぼちゃを玄関の前に置きました。
気が向いたらかぼちゃランタンを作ってみます🎃
 
家の飾り付けをするかどうかはまだ決めてません。
ハロウィンの夜に出かけるなら飾り付けはしない。
家にいるなら飾り付けをして、近所の子供達のトリック・オア・トリート待ち。
飾り付けをして出かけたら、来た子供達をがっかりさせることになります。
 
どうしようかなー🤔
 
ちなみに昨年はヒューストンにいたのですが、飾り付けをしてお菓子も大量に用意して家で待ってたら、なんと1人しか来ませんでした😆
#ヒューストン #生活

ワオ!と言っているユーザー

1年ぶりのお寿司

スレッド
1年ぶりにお寿司を食べました🍣
 
ベリーズのコロザルにはお寿司屋さんがなかったので、久しぶりのお寿司!
美味しかったです〜😋
#ヒューストン #食

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり