記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

Mio.Paese(ミオ・パエーゼ)−2011/3/26 Sat.

スレッド
Mio.Paese(ミオ・パエ...
ウルトラのLCのグルメ同好会で、イタリアンでした。
Italian Dining、創作イタリアン。
地元の豊かな恵みを独自のスタイルでアレンジした料理の数々です。
(^_-)-☆
小じんまりしたお店で、20人で満席。
貸し切りでした。

まぁ〜、ワインの空くこと、空くこと!
最初、お料理とワイン7000円の予算がオーバーして、9000円に。
このメンバーは、とにかくおまかせでどんどんワインが空きます。
とても美味しいワインでした。(^_-)-☆
どのお料理もとても美味しくて、大満足!
楽しい宵になりました。\(^o^)/


*先ず前菜から(お料理は4人分ずつ)

・合鴨のロースト 黒ゴマドレッシング
・タイラギ貝のレモンマリネ からすみ添え
・国分寺新漬けグリーンオリーブ
・フランス産 ピエダングロワ・チーズ

こまぴたっ!
Mio・Paese
香川県高松市今新町7-4杉本ビル 営業時間:11時30分〜14時30分LO、17時30分〜23時LO、土曜、祝日17時30分〜23時LO ※ランチのみ完全予約制 定休日:日曜 TEL:087-823-3388  データは2011/03/29現在のものです。 おすすめレビューを見る


#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-29 17:27

*香川県産マナガツオの炙りのカルパッチョ
*天然真鯛のカルパッチョ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-29 17:28

*フォアグラのポワレ キノコのおろしソース

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-03-29 17:28

いやぁ〜、グルメ同好会として、おいしい料理にワインですか…。
まぎれこんで、いただきたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-30 02:44

ほんと、美味しいイタリアンでした。
ウルトラと二人で。
しっかり「うこんの力」を飲んで、ワインを楽しみました。
赤ばかりでしたが、わたしはlightが好きです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-29 17:29

*トリュフとキノコのピザ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-30 02:29


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-29 17:31

*香川県産天然スズキとポテトの生ハム巻きソテー
甘エビのローストとムール貝のト的クリームソース

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-29 17:32

*自家製取りスモークとスナップエンドウの胡麻サラダ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-29 17:33

*讃岐和牛のステーキ トリュフ風味のフォンデ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-29 17:34

*瀬戸内海の鮮魚と彩り野菜のスパゲティ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-29 17:36

*デザート
香川県産いちごのパルフェとキャラメルのケーキ
季節のフルーツ添え

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-29 17:39

LL(LCメンバーの奥さんのこと)のさっちゃんのお誕生日でした。
早速birthday cakeを用意してくれて…

♪〜Happy birthday ,Sacchan~♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-30 02:40

LLが4人参加だったので、1/4をいただきました。
うっ〜ん、満足!(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-29 18:37

うわぁ・・・!!

これは豪華・・・!!
こんなフランス料理いつ食べたか思い出せないほど昔に食べたことがあります・・・。

ワインのいいですねぇ・・・。
とぼけて紛れ込みたいですね・・・ヽ(^。^)ノ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-30 05:17

美味しかったです。
魚介、牛肉、鴨…堪能しました。
イタリアンです。(^_-)-☆

赤ばかりでした。
わたしは白が好きなんですがね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-03-30 20:32

タハッ・・・(_ _)\

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-03-29 22:20

美味しそうですね
ワインは何を呑まれたんでしょう

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-03-30 15:41

久しぶりの美味しいイタリアンでした。
チーズがだめなわたしでも、あのフランス産 ピエダングロワ・チーズ、OKでした。ソフトで美味しかったです。

ワイン、写し忘れました。
フランスワイン、肩の張ったボトル(ボルドー)と、すっとしたなで肩のボトル(ブルゴーニュ)。
読んだんだけど、忘れました。<(_ _)>
どっちがlightだったかな?
飲み比べたけど、わたしはlightのほうが好みでした。
お子ちゃまかも。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり