記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

オーブンレンジ

スレッド
オーブンレンジ
先日から、オーブンレンジの調子が悪くて…
ドアの閉まりが悪かったり、通電時間がまばらだったり。
我慢して使ってたけど、最後のオーブンレンジになったとしても、まだ使う年月はあるかなと。

昔と比べたら安いものが出ていますね。
あと10年使えたらいいか!
コレにしました。
手入れが簡単そうです。
わたしにはそれが一大事!
#shopping

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2017-08-28 19:09

オーブンレンジもないと、お困りだと思います。
いい製品を見つけられて、良かったですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-08-28 20:39

レンジのほうが使用頻度は多いんですが、オーブンの無いと困ります。
オーブンで調理している間に、他のことができるから、便利ですね。
安かったです!

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2017-08-28 20:21

オーブン欲しい!!前のが壊れて次に買ったのがレンジだけ。 
やっぱり不便です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-08-28 20:40

「温め」だけならレンジでチンでいいんですが。

自動メニューを上手に使ったら、茶碗蒸しとか鶏の照り焼きなどがラクチンです。v(´∀`*v)ピース

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2017-08-28 20:28

オーブンはなくてはならない台所機器。
お気に入りが手元に来てまずまずかな(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-08-28 20:43

よく考えたら、結婚して4代目です。
結婚43年だから…長持ちした方でしょうか?
オーブン料理は、オーブンに入れている間に他のことができるので、便利ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2017-08-29 07:39

これ我が家と同じです
色々機能付いていますが、使いきれていません(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-08-29 10:38

まだ取説を完全に読んでないので把握できていませんが、お任せメニューも多くて便利そうですすね。
タイマーもついてるので、100均のタイマーの出番が減りそうです。
Cookingが楽しみです

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2017-08-29 15:06

我家もオーブンレンジですが、ほぼレンジ機能しか使っていません。
オーブンで調理する時間がない、と自分に言い訳しています。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-08-29 16:05

オーブン調理は、その間に他のことができるから便利ですよ。
茶碗蒸しも簡単!
ぜひ、挑戦して下さい。
タカラの持ち腐れですよ、もったいないです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2017-08-29 22:57

我が家のパナソニックのオーブンレンジは今年で17年目です。アメリカでも毎日使っていました。次を買うならbirdyさんのとお揃いにします。(^_^)
オーブン機能は冷凍パンを温めたり、グラタンを作ったりする時便利でした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2017-08-30 07:49

パナ、長持ちするんですね。よかった!(^o^)v
パナは初めてなので。
いろんな機能を使いこなしたら、便利ですよね。
取説、読み込まなくちゃ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり