記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

パン2周年祭のチラシがはいっていて

スレッド
新聞のチラシの「半額チケットプ... 新聞のチラシの「半額チケットプレゼント」に釣られて・・・('◇')ゞ
shoppingの帰りに。

でも、1000円に1枚だから…
いつものゲルンと違って…
ゲルンは買った合計の半額の金券... ゲルンは買った合計の半額の金券をくれるけど、
ここは1000円で500円券1枚を。
上手な商売やわ。
my daughter-in-lawの分と我が家分を払って、それでもちょっと足りなくて買い足して。
やっと2枚です。
1週間前にゲルンが半額プレゼントしてたの、行きそびれて…
おしかったわ。(-_-;)
我が家の分 我が家の分 *バウムチーズタルト バウムク... *バウムチーズタルト
バウムクーヘンの真ん中にチーズケーキ!しっとりして美味しかったです。
*明太たまごプラス
マヨ卵と明太子のパン。
ちょっと違った雰囲気の明太子パンになって、美味しかったです。
私的には、いつものバケットの辛子明太子が好きだけど。<m(__)m>
#ご飯 #パン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2016-07-18 15:19

パン、美味しいですよねー あー菓子パン食べたい。
半額チケット・・悪魔の誘惑ですが、ありがたいです。
うちの近所には美味しいパン屋さんがないので、天神に行った時には爆発したように買ってしまいます。
パン美味しいもーん(≧▽≦)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-07-18 21:40

「半額」といわれたら釣られます。
ちょうど、1週間前にゲルンでしてたけど、行けなくて。
夏だからあまりたくさん買いませんでした。

パン、太ると解っていても買ってしまいますね。
大好きです。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2016-07-18 19:50

ゲルンでもお店によって色々なのね。今日、行った志度店は、23日らしいです。 
おうどんもいいけれど、パンも美味しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-07-18 21:42

来週か!φ(..)メモメモ
でも志度はゴルフに行くときは平気だけど、買い物となると遠いよね。

パン、大好き!
危険な誘惑です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2016-07-19 07:48

どうしても1000円以上買ってしまいますね
少しでも多く売ろうと工夫、商売上手ですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-07-19 10:53

1000円は直ぐに越えますね。
夏だから、生っぽいのを避けて…
1500~1600円は直ぐになるので、割引チケットのことを考えて余分に買います。
上手な商売です。
ゲルンのほうが親切です。

ババショフの大好きなメロンパン。
必ず買うことにしています。ここのはちょっと小ぶりだから、ババショフにピッタリ!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2016-07-20 02:05

美味しそうなパン〜!(^_^) 500円券は使いでがありそうですね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2016-07-20 07:24

変わったパンもあるので、この金券で試してみたいです。
1000円分あるから、買い応えがありますね。
夏休み、姫たちと食べようっと!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり