記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

今度は「半額」のチラシに釣られて

スレッド
翌朝のためにパンを買おうと思っ... 翌朝のためにパンを買おうと思っていたら新聞にチラシが。
「半額金券サービス」はデッカイ!
見事に釣られました。('◇')ゞ
2804円ナリ。(^_-)-☆
1400円分の金券をゲット!
カレーパンがなかったので「いつ... カレーパンがなかったので「いつ,揚がる?」ときくと「あと1分です」
そうなりゃ、買わないわけにはいかない。
レジの行列に並んでいるあいだに焼き上がり!
熱々!帰りの車の中でいい匂い。食べながら運転したい気分でした。
カレーパン、サンドイッチ…はこの日の私のランチ。(*^^)v
カレーの中に角切り切りビーフが... カレーの中に角切り切りビーフがはいってます。(*^^)v
激辛じゃないけど、わたしの好みのカレーです。
熱々で美味しかったです。(#^.^#)
普通のベーコンエピのほかに珍し... 普通のベーコンエピのほかに珍しいエピも。
鶏肉と菜の花のエピです。
外側のゴマの風味が強い!
かなりスパイシーですが…
not my favorite (-_-;) 
普通のベーコンエピがやっぱりmy favorite!  <m(__)m>
2015/2/14 Sat.
夜、吉甲へ行くので三越のジョアンで翌朝のパンを買うつもりが、
新聞のチラシの釣られてゲルンのパンになりました。

先日は匂いに釣られたけど、今回は「半額」のチラシに釣られた!('◇')ゞ
超現実的!
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
MR職人
MR職人さんからコメント
投稿日 2015-02-15 08:50

スーパー等のチラシの50%引きにつられて小生も度々余分なものを買わされます・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-15 08:56

50%オフは大きいですよね。
わたしもたくさん買ってしまいました。

毎朝、スムージーだけの朝食なので、今朝は大好きなパンをたっぷり食べてしまいました
ブタ化!

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2015-02-15 09:31

美味しそうですね。 
私はこれ プラス 切り口にバターと餡がぬってある餡パンを買います。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-15 09:39

あの丸い筒状のに餡子の塗ったの?
ババショフが好きそうだけど迷った。

ついつい買いすぎるよね。
今日まで半額金券サービスです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-02-15 10:47

半額は凄いです~!これは買いですよね!(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-15 11:00

金券だから、また行くことになるんですが、50%オフは外せませんよね。
前回の時は行き忘れたので、今回はすぐに行きました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-02-15 18:17

沢山買い求められましたね
何食分ですか

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-16 08:01

50%金券に釣られてたくさん買いました。('◇')ゞ

その日のわたしのランチと、翌朝の3人分。
今朝、まだロングウィンナーが残っていて、バケットとマーブルチョコのパンは直ぐに冷凍しました。
まだまだ楽しめます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-02-15 22:26

半額だったらたくさん買いたいですよね。

いろいろ種類が食べられていいです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-16 08:02

朝食がスムージーだけになってパン欠乏症です。
こういう時、ついつい買ってしまって…

食べすぎます。('◇')ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり