記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

X'mas Dinnerに着ていく服がないと姫が言うようになりました

スレッド
女の子ですね。 お出かけに着て... 女の子ですね。
お出かけに着ていく服がないと、オシャレ心がでてきました。
ばぁばとしては嬉しい悲鳴です。
小学生になってから、毎年、ホテルのX'mas Dinnerに連れていくようになりました。
今年も12/25に予約しています。
そこに着ていく服が欲しいというので三越に。
じぃじとばぁばからのX'mas プレゼントになりました。
~Webより~ 冬は長袖、春に... Webより~
冬は長袖、春になったらロールアップして半袖に。
これだけのつもりが…
コートが去年のプレゼントの紺色... コートが去年のプレゼントの紺色のダッフルで、地味だなぁ~と思ってたら…
さすがスタッフ!
商売熱心 (^_-)-☆
財布がジジババのだと知ってるから…

赤いカーディガンを合わせると可愛いですよ!」とあわせてくれました。
いいやん!(*^^)v
同じデザインの紺色はもっているんだけど、やはり赤が可愛い!
ばぁばの心をくすぐります。(^_-)-☆
姫も気に入って脱がない!
で、このセットに決まり。

それをみていたLittle 姫。
「Little 姫のは?」
もう誤魔化せなくなりました。(-_-;)
Little 姫のは別のshopストンプスタンプで。


#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-12-08 21:44

Little 姫はコレ!
かわいいネコちゃんのワンピースです。

ワオ!と言っているユーザー

bokushi
bokushiさんからコメント
投稿日 2015-12-09 03:50

下のところがひらひらーってしたのが、流行なんですかね?  赤がやっぱりかわいいですねーー

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-12-09 09:20

ぺプラム、可愛いでしょ。

トラッド家族なので、どうしてもsportyなものになります。
ひらひらがあるだけで、女の子ぽくなって可愛いですね。

カーディガンのぺプラムはここ数年の定番です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-12-09 09:29

コレ⇑と迷ってました。

ワオ!と言っているユーザー

bokushi
bokushiさんからコメント
投稿日 2015-12-09 09:52

いや、グリーンわんぴだからこそ、赤のカーディガンがクリスマスらしくていいですよーー
あと、ジージャンと合わせてもかわいいですねー

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-12-09 15:52

グリーンというより、紺系です。

赤と合いますよね。
赤いラインのタータン柄なので、ピッタリ!(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-12-09 07:41

女の子はお洒落心が付くのが早いから財布が大変
それでも可愛いさが勝るから、ついつい甘やかしてしまうんでしょうね
拝見してると早く孫が欲しくなります

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-12-09 09:23

大変です!
年金ばぁばとしたら、出血大奮発でした。

女の子だから、趣味の悪いセンスのない娘に育ってもらっては困るからね。(^_-)-☆
玉の輿に乗せる予定だから…

孫、いいですよ。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-12-10 09:47

赤のワンピースも可愛いですが、紺系の方がカジュアルにも着れて出番が多いと思います。お気に入りは、たくさん着る機会があった方が良いですものね。(^_^)
カーディガンの裾のフリルが素敵!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-12-10 10:27

そうなんです。
赤いのは、ホテルの会食とかにはピッタリなんですが、ちょっとしたお出かけには大層すぎて、親が却下しました。
雰囲気も姫にあってないし。
これならヘビロテでもったいなくないから。(*^^)v

あのぺプラム付きのカーディガン、最近のポロの毎年の定番になっています。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり