記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

久しぶりの「吉甲」で、「てっさ」からスタート!①―2014/1/18 Sat. 

スレッド
*おこぜお造り オリーブはまち... *おこぜお造り
オリーブはまち、よこわも。
姫、肝が大すきで!
オコゼ、大暴れでLittle 姫は\(◎o◎)/!
でもいっぱい食べました。
*てっさ あっという間になくな... *てっさ
あっという間になくなった!
姫もLittle 姫も大好きでした。
エライこっちゃ!(^_-)-☆
久しぶりの「吉甲」で、「てっさ...
ウルトラが高知で大学の同窓会の地区総会とかで泊りでした。
そこで息子一家を誘って「吉甲」へ。
急に行くことになったけど、運よく1部屋があいてました。(^_^)v

お造りはいつものごとくお任せで。
「てっさ」と「おこぜ」のお造りからスタートでした。
この日もよく食べました。
姫もLittle 姫もとても小2、1歳10カ月とは思えない食べっぷり!
お造りが大好きです。\(^o^)/

吉甲
K51
BACK:K50
NEXT:K52
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-01-19 21:18

*てっぴ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-01-20 06:19

*肝
甘いのよねぇ~。\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-01-19 21:20

*よこわの中落ち

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-01-20 06:22

よこわのトロ
美味しい!
さすがマグロの小さいのんやね。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-01-19 21:23

*オリーブハマチ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-01-20 06:26

姫、肝ばっかり食べます。
おこぜの肝です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-01-19 21:24

*オリーブハマチのハラとよこわの皮のあぶり

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-01-19 21:28

*トラフグのから揚げ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-01-20 01:01

お腹いっぱい食べたんですね。
そっと忍んで横取りしたい…。
Little 姫は泣きますねきっと…f^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-01-20 15:52

もう満腹でしたよ。
まだまだ続きます。

Little 姫も生魚が大好きで末頼もしいです。
大暴れして\(◎o◎)/!したオコゼもいっぱい食べましたよ。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-01-20 11:57

てっさにオコゼ豪華ですね
美味しそう、羨ましいです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-01-20 22:43

前もってお願いしてなかったんですが、大将が造ってくれてました。
オコゼが暴れ出して、Little 姫は\(◎o◎)/!
とても美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-01-20 13:01

新鮮なお刺身、しかもフグとオコゼとハマチ〜! 美味しそう〜!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-01-20 22:44

久しぶりに吉甲へ行きました。
やはり新鮮なお造りは美味しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり