記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

女4代でランチ in「吉甲」―2013/12/11 Wed.

スレッド
綺麗! イチョウはさつま芋でし... 綺麗!
イチョウはさつま芋でした。美味しかった!(^_^)v
*なまこの酢のもの *なまこの酢のもの *肝の旨煮を固めた物 *肝の旨煮を固めた物 *タコの旨煮 *鰆(?さごし?... *タコの旨煮
*鰆(?さごし?)の味噌漬け
*揚げもの:海老フライ、大葉の... *揚げもの:海老フライ、大葉の天ぷら
*ネギの牛肉巻き
女4代でランチ in「吉甲」―... *八寸盛り 八寸の器じゃないけ... *八寸盛り
八寸の器じゃないけど・・・
色々少しづつ盛ってあります。
何が出てくるか楽しみ!
「特製ランチ」です。 すぐに売... 「特製ランチ」です。
すぐに売り切れるので予約しておくと安心。
ババショフのカットの送り迎えのとき、my daughter-in-law、Little 姫の女4代で三越へ。
そうなりゃランチ!
「吉甲」へいきました。
久しぶりの「吉甲」!(^_^)v

女4代、ゆっくりランチを楽しみました。
前回の特製御膳は9月だったのでまた違った季節感がいいですね。
K50
BACK:K49
NEXT:K51
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-12-12 14:55

*小鉢
小芋のくずしあんかけ、中はムカゴやぎんなんが
薄味の上品な味です。
ランチタイムは若い衆が頑張ってます。
とても美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-12-12 14:55

*お造り
ハマチの薄造り

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-12-12 14:56

*温物:茶碗蒸し
生麩などが。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-12-12 14:58

*漬けもの

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-12-12 14:59

*コーヒーまたは紅茶
*ミニデザート

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-12-13 00:00

りんごのコンポートとハチミツのジュレ
大納言とホイップクリームで。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-12-12 15:01

おしながき

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-12-13 00:36

四代ですか…。
結構凄いですね。
なんか眺めて見たいって気になります。

美味しそうですしねぇ…o(^-^o)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-12-13 15:47

最初はmy daughter-in-lawとLittle 姫とで行くつもりが、ババショフも三越に用事があると言うので一緒に。
久しぶりにブラブラしました。

女人でも姦しいのに4人ともなれば…
ご想像ください。

美味しかったです。
でも若い人や男性には足りない量かな?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-12-13 09:07

お昼から豪華ですね
4世代でランチなんて羨ましいです
我が家は何時の事やら

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-12-13 18:16

いつもは安い讃岐うどんですが、たまにはね。
といっても、ババショフにゴチになりました。
3人で4500円のランチでした。(^_^)v

doteさんはまだお若いから!
たしか10歳くらい違うはず。
でも意外と早く来るかもよ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり