記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

桃も満開!   W344

スレッド
桃も満開!   W344 桃も満開!   W344 桃も満開!   W344 打ってあげないとねぇ、新人が頑... 打ってあげないとねぇ、新人が頑張ってるんだから!
なんで点が取れないんかな。
また昨シーズンのように貧打で泣くのかしら?
2013/4/1 Mon.
2013年も1/4が終わりました。
速いですねぇ。

桜も満開ですが、桃も!(^_^)v
walkingコースのひとつ、屋島の東の麓は桃農家があります。
桃が満開でした。
濃いピンクが綺麗!
(ピンク)
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-04-02 11:59

桃の花が咲き乱れると春爛漫を実感しますね。

今年の阪神は打撃のチームと言われてるんですけどねぇ…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-04-03 05:42

桃も桜も満開になりました。
「春爛漫」ですね。

今日も・・・
今、8回で同点です。
打ったのは初戦だけですね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-04-02 14:30

桃林、見事ですね。

先日、写真を撮った花の名前が分からなかったのですが、桃?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-04-03 05:44

桃と思うけど・・・
花桃↑とは違うと思うけどなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-04-02 19:27

お山を背景に、きれいに咲いていますね。
一瞬、萱ぶきの民家かなと見間違えました。 (汗)
我が家の周りは、ようやく「ソメイヨシノ」が元気な姿を見せてくれています。
今日は雨模様の予想でしたが、雨も少なく、桜も散ることはなさそうで、しばらくは楽しめそうです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-04-03 05:46

屋島はほんとうに「屋根」のような山です。
山というか島というか・・・

こちらも今日は冷たいシトシト雨でしたが、風がなかったので「花散らし」にはならなかったです。
この分だと、今週末もお花見ができそうです。

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2013-04-02 21:04

甲子園では、春の大会で四国勢同士の対決で盛り上がっていたのに、 
香川の甲子園大会はいづこに?デス!  
毎年のことですが、出場もなくてつまらないですネ。 
 
ババショフさん、は「ボストン美術館 日本美術の至宝」へはいつごろいかれるご予定なのかな? 
6月中旬までの開催なので、しばらくは大丈夫ですよね。 
私たちは、野暮用との関係で、大阪の造幣局の桜の通り抜けと兼ねて行こうと計画していますが 
この陽気では、葉桜見物かも!ですネ。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-04-03 06:53

愛媛が勝ったんですね、おめでとう。
明日も頑張って欲しいですね。
香川は弱いね。
あんなに野球留学してるのに…

始まってすぐは混んでるし、終わりがたかづくとまた混むし…といってます。
多分、5月のお稽古にひっつけて行くのではないかな?

いいね、通り抜け!
わたしはおひざ元だったのに行ったことはなしです。
この時期、部活が忙しくてそんな風流の世界とは無縁でした。(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-03 07:49

こちらも桜が満開になりました
桃はどうなのかな?
W頑張って下さいね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-04-03 17:58

この週末はお花見Sundayになりそうですね。
今年は桃が早いです。
去年のwalkingみたら、十日、早いです。

ありがとうございます。
今朝は、大阪出張のウルトラのアッシーでできませんでした。
いつものタイミングが狂うと、なんだかできなくて。
頭がボーっとしています。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-04-03 15:55

桃の花、ピンクが濃くて華やかですね~!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-04-04 16:43

青空に映えて綺麗ですね。
屋島も緑がだいぶハッキリしてきました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり