記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

2013年、映画初め「大奥」  M52(M1/2013)

スレッド
「ダイ・ハード ラスト・デイ」... 「ダイ・ハード ラスト・デイ」
2/14~
これは見逃せません。
ラスト?!
「フライト」 3/1~ これも... 「フライト」
3/1~
これも全く予備知識なし。
デンゼル・ワシントンだから見たい。
「アウトロー」 2/1~ 全く... 「アウトロー」
2/1~
全く予備知識のない映画ですが…
「イーサン・ハントからジャック・リチャードへ」というキャッチコピーにひかれて
「ストロベリー・ナイト」 1/... 「ストロベリー・ナイト」
1/26~
待ちに待った、見たかった映画です。
TVで見て以来、ハマってます。
竹内結子、西島秀俊…いいですねぇ。(^_^)v
「ライフ-オブ-パイ トラと漂... 「ライフ-オブ-パイ トラと漂流した227日」
1/25(金)~
ベストセラーの映画化です。
「大奥~永遠~右衛門佐・綱吉篇... 「大奥~永遠~右衛門佐・綱吉篇」

イマイチでした。
2013/1/19 Sat.
一人の夜、見たいTVはないし…
初めて一人で映画を観に行きました。
一人もいいもんです。

来週、見たい映画が2本、封切りです。
2月もみたいものがいっぱい。
寒い冬はゴルフはやすんで、映画ですね。
何本、見られるかな?
数えようっと!

3月には「相棒X-DAY」が3/23~。
5月には探偵はBARにいる2」が5/11~。
楽しみです。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-20 23:50

どれも興味深いですが、
見られそうにない・・・。

今年も一本くらい見られればいい感じです・・・(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-21 17:03

今年は何本みられるか、数えてみようと思います。
月1でも12本ですものね。

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-01-21 00:08

ライフ・オブ・パイは台湾出身の映画監督が映画化した作品です。 
 
詳しいことは1/18のファルコンさんのコメントに書いてあります。 
 
アメリカのアカデミー賞で11の部門にノミネートされたそうです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-21 17:09

ファルコンさんのブログ、拝見しました。
コレ、原作がベストセラーだそうですね。
英会話の先生が言ってました。
とてもお薦めだそうです。
見なくちゃね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2013-01-21 00:38

ダイ・ハード、観に行こうねってバートが言ってました(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-21 17:10

これは見逃せません。
4は見てないんですよねぇ。
ビデオは撮ってあります。

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-01-21 02:01

どれか一本と言われれば、トムクルーズの「アウトロー」です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-21 17:11

アウトロー、面白そうですね。
映画館で予告を見るまでしらなかった映画です。
イーサンにかわって新しいキャラ誕生でしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-21 11:33

どの映画も観たいです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-21 22:36

わたしも全部、見たいです。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-01-21 11:49

先日来訪の婆さまの姪のおばさんが「よく一人で映画を見に行くのよ」と話してくれました。
お隣の方とも行くけれど、一人映画もなかなか楽しめると言っていました。
ご主人が亡くなって三回忌が終わり一人暮らし・・・女性は強いです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-21 22:39

初めての一映画がでしたが、評価がわかれそうな映画は、人に気を使って一緒に見るより、一人で見るのがいいですね。
これからも一人でみる勇気が出ました。

ババショフも父が死んで年2年は落ち込んでましたが、3年目からは見違えるように元気になり、今日に至ってます。
やはり女は強いですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-22 16:53

あさイチでトムクルーズのインタビューを見てこの映画が見たいなあと思いました。一時変な人って思われて人気が危ぶまれていたトムさんですが、いろいろな経験が良い肥やしになっていそうです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-23 17:11

予告編やパンフレットをみると、次々みたくなります。

トム・クルーズは病気なので、理解されるまでが大変でしたね。
でも、彼の明るさや日本びいきのところが好きです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり