記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

またまた車海老!~in 吉甲

スレッド
お腹の直径、3センチくらいあっ... お腹の直径、3センチくらいあったかな? 焼いている美味しい香りが!(^... 焼いている美味しい香りが!(^_^)v
パリパリ、バリバリ食べます。
またまた車海老!~in 吉甲 *車海老のお造り *車海老のお造り
2013/1/16 Wed.
ついつい水槽をみてしまうと、車海老を頼んでしまいます。
大きな車海老!
K22
BACK:K21
NEXT:K23
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-17 21:40

*なまこの茶ぶり
ババショフがナマコが食べたいと言ったら、コレが。
番茶がポイントのようですが、やっぱりわたしは好みじゃないです。

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-01-18 11:17

またもや「海老ふりゃあ」かね、おいしそうだなも 
(名古屋弁です)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-17 21:43

*ふぐざく
フグの皮や肝を混ぜたもの。
おネギが邪魔だったけど、「だいだい」がカバーしていました。
これは「だいだい」のお汁タップリがポイントだそうです。
「だいだい」の甘みで美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-18 06:43

1

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-01-17 21:48

うわ~! これもたまりませんです。

行くまで、食べ尽くさないでくださいよ^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-18 07:01

大きな車海老でした。

早く来てくださいよ!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-18 00:46

新鮮な車海老。

甘みがあって美味しいでしょうね…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-18 15:34

水槽の中で泳いでいるのを「この位がいい?」と聞いてくれて注文です。
ピチピチ跳ねていて新鮮そのものです。
美味しいですよ。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-01-18 04:03

水槽の車海老さんには、申し訳ありませんが、活けに勝るものはないですよね。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-18 15:35

まったくそのとおりです。
魚好きにはたまりません。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-18 10:35

車海老もふぐも美味しそうですね
なまこは遠慮します

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-19 05:21

てっさにしようか迷って、結局は車海老に。
二人だとあまり種類が食べられません。

わたしもなまこは無理です。
以前、グァムの海で真っ黒の大きなナマコを踏んで…
気絶しそうでした。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-18 16:07

大きな車えび~!たまりませぬ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-19 05:22

水槽の中から選んでくれました。
美味しいですよ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり