記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

たかまつ市場フェスタ~3~

スレッド
試食、試飲があちこちで。 ナン... 試食、試飲があちこちで。

ナンキンのロールサンド
甘くて美味しかったです。
小松菜のスムージー 小松菜、バ... 小松菜のスムージー
小松菜、バナナ、梨で。
美味しかったです。
早速家でする事にしました。
広い会場でいろんなイベントがあって、楽しかったです。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-10-30 08:50

これまたちょっと見たことのないものですね。

こういうお祭りって新発見が結構多いですよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-30 22:16

かぼちゃ、ほうれん草をマヨネーズをつけて巻いてあります。
美味しかったので、姫はおかわりしました。
スムージー、またアップしますね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-30 09:34

ちょうど小松菜とバナナと梨があります~!これしてみよう!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-30 22:19

わたしは梨のかわりにリンゴでしました。
欲張って小松菜を入れすぎたのか、ちょっと歯触りが悪くなりました。(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-10-30 12:19

わあ!小松菜たくさん入ってますねー(@_@)
美味しかったのですね、作ってみようかな。。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-30 22:21

sunukolynさんが緑のスムージーのことを書いてたから、挑戦してみることに。
苦くはなかったけど、小松菜の入れ過ぎか、ちょっと甘みが足りなくて・・・
試飲の方が美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2012-10-30 12:51

小松菜はいまが旬、体にいですね。

どれだけの試食、試飲をしましたか?^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-30 22:22

緑のスムージーは体にいいそうです。

このジュース、サンドイッチのほか、海苔・・・

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2012-10-30 16:40

ヘルシーなメニューですね。それでおいしいときたら最高ですね。 どんな味なんでしょうか。ちょっと興味がわいてきました(*^。^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-31 15:42

ナンキンとほうれん草がまいてあって、マヨネーズ味でした。
美味しかったですよ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-30 18:14

かぼちゃ、て聞いただけで遠慮してしまいます
小松菜のスムージー味が想像できません

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-31 15:43

かぼちゃも苦手?
オシャレな食材にグルメなのに、意外なものが苦手ですね。

ちょっと小松菜をいれすぎたので、甘みが足りませんでした。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-10-31 11:58

バナと梨で、小松菜が美味しくなりそうです。
以前、近くの農家産直野菜売り場で、小松菜を手に取ると、毎日小松菜のジュースを飲んでいるという方がいました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-01 07:40

タレントの優香さんが見度t\りのスムージーで痩せたそうです。
その話を聞いたのでやってみました。

バナナがポイントです。
甘みがでますね。
体に良さそうです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり