記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

たかまつ市場フェスタでイートイン

スレッド
まず竹輪!1本50円。 まず竹輪!1本50円。 こうやって食べたかったそうです... こうやって食べたかったそうです。
まぁ、こんなときしかこういう食べ方はできないからねぇ。
格別の味だったようですよ。
アチコチで買って、イートインで... アチコチで買って、イートインです。 *とうもろこし *とうもろこし 痛快丸かじりがしたかったそうで... 痛快丸かじりがしたかったそうです。
2/3は姫が食べました。
*やきとり これも食べたかった... *やきとり
これも食べたかったそうで、一人で2本半、食べました。
*コロッケ 揚げたてでとても美... *コロッケ
揚げたてでとても美味しかったです。
たかまつ市場フェスタでイートイ...
2012/10/28 Sun.
いろんなお店がでていて、楽しいランチでした。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-29 20:50

*ふぐ飯

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-30 05:51

さすがの姫ももうこれは食べられませんでした。
塩味が美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-10-29 21:05

姫ちゃんの食べっぷりを見ていると、美味しさがプラスされますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-30 16:05

コロッケも!
「肉まんコロケ」です。
なかにお肉がタップリで美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-10-29 22:06

姫ちやん、大満足!!ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-30 16:10

よくたべましたよ。

竹輪1本、とうもろこし2/3本、
やきとり2本半、肉まんコロッケ1こ
小さいコロッケ半分、
食べました。
もう「ふぐご飯」は入りませんでした。

なかなかこういう食べ方はできないので、嬉しそうでした。
「買ってその場で食べる」と言うのが新鮮なようです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-30 08:00

揚げたて、焼きたて、特に屋外で食べるのは美味しいでしょうね
あれもこれもとついつい沢山買ってしまいそうです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-30 17:13

定番の焼きそばやフランクフルトもあったんですが。
お祭りの買い食いは、なんだか不潔そうで食べさせないんですが、
市場なら食材は新鮮かと思って、イートインを楽しみました。

わたしも食べ過ぎました!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-30 09:33

これはたまりませんね~!市場ですから間違いありませんものね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-30 22:09

いい香りがアチコチからしてきて・・・
「海鮮丼」を食べたかったんですが、売り切れてました。
来年、リベンジですね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2012-10-30 12:30

姫ちゃん幸せそうですね(^_^)v
私は死ぬほどビールが飲みたくなると思います。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-30 22:11

焼き鳥がずっと前から食べたかったそうです。
大満足だったようで。(^_^)v

ウルトラは珍しくビールを飲むといわなかったわ。
のんだら美味しいでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2012-10-30 12:54

どれも美味しそうですね。
竹が付いた竹輪、これは美味しい!
姫ちゃん楽しそうですね^^

おいさんは缶ビールとカップ酒を片手に持って・・・^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-30 22:15

楽しかったですよ。
竹輪、身が締まっていてとても美味しかったです。

タイガース・ファンのお店があって、「六甲おろし」が流れていました。
活気がありましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり